バーレーンGP開幕時のフェラーリへの復帰指示勝負?

2019年バーレーンGPのスターティンググリッドXNUMX位のセバスチャン・ベッテルとチームメイトのシャルル・ルクレールは、土曜日の記者会見でチームからの指示の話題を避けることができなかった。

公開 30/03/2019 à 18:38

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

バーレーンGP開幕時のフェラーリへの復帰指示勝負?

2019年シーズンの開幕を繊細に 1式 オーストラリアで、 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)今週土曜日30月XNUMX日にバーレーンでその埋め合わせをしました。 ドイツ人選手はチームメイトのシャルル・ルクレールとともにXNUMX位からスタートすることになる フランス時間で日曜日の午後17時頃。 

この結果は直線で収集されました。 3冠世界チャンピオンはQXNUMXでのアテンプトがXNUMX回しかなかった。 実際、Q2 の初めに悪天候が発生したため、その時点でタイヤをより多く費やすことになり、その後さらにリザーブを持たざるを得なくなりました。

「フライングラップを開始しようとしていたとき、何人かの遅刻者に邪魔されました。 つまり、私は悪い立場に置かれましたが、これらの状況を実際にコントロールすることはできません。 その後、Q3用に用意されていたタイヤでもうXNUMX周走りました。 理想とは程遠いものでした彼は説明する。

 

Q3の唯一のテストで成功することが重要でした。 XNUMX位以上が欲しかったですが、比較的満足しています。 » フロントロウが100%レッドとなったことで、オーストラリアのようなチーム指示の可能性についての疑問が再浮上している。 

「明日は非常に複雑なレースが待っている」とセバスチャン・ベッテルは続ける。 私たちはチームとして協力し、確実にXNUMX位とXNUMX位を維持できるように努めなければなりません。 »

確かにそうだけど、どういう順番で? " 様子を見よう。 それは明らかだと思います。 チャールズは前線でスタートするだろう。 彼にはポールポジションというアドバンテージがある。 » モナコ人は慎重なままだが、個人的な利益も忘れていない。

「XNUMX位を維持するために全力を尽くします」、しかし私たちはチームであり、協力しなければなりません。 正直に言うと、まだGP前のミーティングを行っていないので、今のところはわかりません。 (指示がある場合)。 「」

したがって、これらすべてはまだ不明のままです。 最良の答えはサーキット上にあります。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)