パリのノートルダム大聖堂火災で影響を受けたモータースポーツの世界

1月15日月曜日にパリのノートルダム大聖堂で起きたひどい火災を受け、ルイス・ハミルトンなどのFXNUMXドライバー、シングルシータードライバー、GTドライバーらがフランス国民と消防士に支援のメッセージを放送した。

公開 16/04/2019 à 10:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

パリのノートルダム大聖堂火災で影響を受けたモータースポーツの世界

15月2.0日月曜日遅く、パリのノートルダム大聖堂が焼失した火災は、多くの国際メディアの一面を飾った。 メディア XNUMX の新しい形式であるソーシャル ネットワークも、フランスの首都で最も訪問者の多い場所の XNUMX つに関するユーザーの写真や考えに引き継がれました。 

モータースポーツの世界も思いやりを示している。 インスタグラムでは、 ルイス·ハミルトン (メルセデス) 短いメッセージをブロードキャストします: 「ノートルダム大聖堂が炎上しているのを見て心が張り裂けそうです。 私の思いと祈りはフランス国民とともにあります。」、 書きました 最近の第 1 回 F000 グランプリの勝者。

ロメイングロジアン (ハース)彼としては、パリの消防士約400人がXNUMX時間以上にわたって介入してくれたことに感謝した。 「ありがとう、紳士たち」 彼は今週火曜日の朝、別のメッセージに続いてツイートした。 「私たちの記念碑、歴史、遺産を守るために最善を尽くしてくれた消防士の皆さんに心から感謝します。 »

彼の同胞 ジャン=エリック・ヴェルニュ (DS Techeetah)、タイトルホルダー フォーミュラeと、寂しさと驚きを表明した。 「フランスの歴史と遺産が炎上するのを見るのは恐ろしくて、とても悲しいです。消防士がこの火を消してくれることを願っています。」、燃えている建物の写真付き。

でのキャリアを追求するために米国に移住 IndyCar, サイモン・ページノー (ペンスキー)はトリコロールのルーツを忘れていない。 ポワティエ(ウィーン)出身の彼は、英語とフランス語の両方で執筆することに努めました。 「私は母国を愛していますが、今日フランスにいるすべての人たちにとても心を痛めています。 »

 

ヴィクトル・ユーゴーのページを覚えている人もいる 『笑う男』という作品では、 ケビン・エストレ、公式パイロット ポルシェ en Grand Tourisme. 「人生とは、愛するものすべてを一度失うだけのことだ」とリヨンは書いている。 

 

知識豊富なフランス語話者、ポルトガル人のティアゴ・モンテイロ, ワールドツーリングカーカップ(WTCR)のホンダドライバーは、火災の印象的な写真を共有しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とても悲しい… むいと悲しいメッセージ… #切ない #ノートルダム

共有している出版物 ティアゴモンテイロ (@tiagosworld18)

ノートルダム大火災はチームにも影響を与えた アンドレッティ オートスポーツ、インディカー、フォーミュラ e、インディライツ、アメリカ大陸に存在 ラリークロス そしてスーパーカー。 「私たちの思いはパリにいるすべての人たちに捧げられています。 このような素晴らしい歴史的な場所がこれほど悲惨な状況にあるのを見るのはショックです。 »

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)