2021年の新しいエンジン規制は騒がしいだろう

ハイブリッドエンジンの基本要素はゴミ箱に捨てられる一方、エンジンメーカーは再び塔に登ることができるだろう。

公開 31/10/2017 à 15:31

バーナード

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2021年の新しいエンジン規制は騒がしいだろう

国際自動車連盟 (FIA) は、自動車の権利所有者の代表です。 F1 そしてチームは今週火曜日、2021年に向けた将来のエンジンレギュレーションの基礎を築くためにパリで会合を行った。当然のことながら、コスト削減はFIAによって確認されており、エンジンブロックには引き続きエンジンレギュレーションが装備される予定である。 ハイブリッド技術。 最高峰のスポーツファンの批判に応えるために、エンジン音も改善される予定だ。

この会議の主な不明点は、エンジンのアーキテクチャです。 6リッターV1,6ターボハイブリッド。 F1は自然吸気V8エンジンのような、より「歴史的な」エンジンには戻らないだろう。 のために'騒音を増やす シングルシーターのエンジンメーカーは、 3rpm増加 ブロックの操作。 現在、出力は 15 rpm に制限されているため、数値は V000 のアトモ期間 (8 rpm) に近づくはずです。 MGU-H (排気ガスによる熱エネルギー回収)は、2014 年の発効以来、信頼性を高めるのが最も困難な部分ですが、純粋かつシンプルになります。 削除されました.

逆に、 MGU-K (制動段階中の運動エネルギー回生装置) パワーの「ブースト」しかし、2009年や2011年から2013年のKERSのように、何よりもドライバーがコックピットで手動で作動させることになる。FIAによると、このプロセスはエネルギーを回復する前に数周にわたってエネルギーを節約するという。 連邦によれば、MGU-Kは戦略的要素となるだろう。

コスト削減方針として、ターボのサイズを抑え、重量を制限することが決まった。 エンジンの内部設計は、可能な設計を阻止するために上流で決定されます。 「極端な」。 FIAがそれ以上のことを言うまでもなく、燃料供給は綿密に監視され、おそらく消費量が減少するだろう。 組み立て機の電子機器は、バッテリーと同様に標準化されます。

最後に、エンジンのシャーシへのブロックの挿入を容易にするために、エンジンの外観デザインがエンジン メーカーに事前に「詳細に規定」されます。 シングルシーター、いわゆる戦略で "プラグ&プレイ" (「プラグアンドラン」)。 このデータは、顧客チーム (Force India、Force India、 ウィリアムズ, ハース, トロロッソ, レッドブル, マクラーレン): さまざまな機械要素を個別に購入する必要があり、シャーシ、エンジン、トランスミッションのアセンブリ全体の操作がより困難になります。

会議は、主に次のテーマを追求するために、コンテストのすべてのプレーヤーの間で今後 12 か月間継続されます。 コスト削減。 2021 年のエンジン規則全体は 2017 年末に発表される予定です。ベンチテストの計画やその他の開発に関する議論は 2018 年末まで行われます。

F1のマネージングディレクターであるロス・ブラウン氏は、スポーツの上層部は次のように説明している。 「現在のエンジンに関するファンの意見に耳を傾けました。」 「私たちは、新しいメーカーの参入を促進できる、よりシンプルで安価で騒音の少ないエンジンアセンブリを定義することを目的として、彼らの提案に耳を傾けました。 新しいF1は、最先端のテクノロジーを駆使しながら、世界を舞台にトップクラスのスポーツを目指す。 あらゆる年齢層の愛好家の興奮を永続的に創造しなければなりません。 私たちは、将来のエンジンがこれを実現できると信じています。 »

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