ポール・リカールがレースに復帰?

ポール・リカールのディレクター、ステファン・クレール氏は、F1がフランスに復帰する可能性についてはあらゆる可能性があると信じている。

公開 28/01/2016 à 11:55

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ポール・リカールがレースに復帰?

一人乗りのペースです F1 2015年、ポール・リカールはその機会に週の初めにXNUMX日間暮らしました ピレリのレインタイヤテスト。 女王の規律がフランスの地に戻ってきた一方で、前回のフランスGPは2008年にニエーヴルのマニクールで開催された。

それ以来、さまざまなプロジェクトが次々と続いていますが、ヴァールルートのディレクターであるステファン・クレール氏は依然として自信を持っています。 « すべてが可能です, AFPに対し、後者を示している。 50.000 日あたり最大 XNUMX 人を収容できることがわかっており、これは現実的です。

これはフランスGPに適したゲージであると思われる。 それは試合でも各ターンでもよい(マニクールとの交代の可能性に関して、編集者注)。 私たちはドアを閉めません。 »

経済的なバランスを見つける必要があります。 地元当局は訴訟のまとめに取り組んでいるが、政府はブレーキをかけていない。 F1 GP の利益は 100 万の公的資金の投資に対して 15 億であることがわかっているため、完全に利益が得られます。 »

今週の木曜日に受け取った可能性 クリスチャン・エストロシのサポート、PACA地域の会長、地域の商工会議所の総会中に。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く