ブラジルGPのプロモーターがリオプロジェクトに取り組む:「それは深刻ではない!」 »

ブラジルGPの歴史的プロモーターであり、サンパウロに定住する前はブダペスト、エストリル、リオでも働いていたバーニー・エクレストンに近いタマス・ロホニーが、なぜインテルラゴスがリオから恐れるものがないのかを説明する。

公開 21/11/2019 à 16:51

メディ・カサウラン

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ブラジルGPのプロモーターがリオプロジェクトに取り組む:「それは深刻ではない!」 »

「新しいガレージ、新しいパドッククラブ、3年間の努力を経て、インテルラゴスは変革を終えた...

多くの作業が行われました。これは、50万ドルの投資を必要とする再建プロセスの一環であり、そのルートが個性や魂のない現代のスーパーサーキットのXNUMXつになることはありませんでした。インテルラゴスはそのアイデンティティを維持し、世界で最も象徴的なサーキットの XNUMX つであり続けます。

ドライバーたちは真っ先にコースの質を称賛したが、コースが短すぎることを残念に思っている...

古いものは7,4kmで非常に危険でした。再建する必要があり、当時、テレビや大衆のニーズを満たすためにその長さについて多くの研究が行われました。トラックが長すぎると、スタンドの観客は車が通過するのを頻繁に見ることができなくなり、テレビでは簡単に識別できるトラックが必要になります。この特徴こそがインテルラゴスの価値を生み出すものでもある。

 

 

 

 

今日、署名はますます重要になっています リオが見栄を張る…

このプロジェクトについてはコメントしないようにしています。深刻なものではないからです。背後にいる人物は知りませんし、彼らの善意を疑うつもりはありませんが、 今後 4 ~ 5 年以内にそこにサーキットを建設できる可能性はありません。

それはお金だけの問題ではなく、権限の問題でもあります。この場所はかつて射撃基地として使われていた軍用地であり、まず地中に埋められた爆発しなかった弾薬をすべて除去することによって修復する必要がある。それは話す価値さえありません。

今年はブラジル人ドライバーがグリッドにいないにもかかわらず、満員の観衆の前でプレーできたことに驚いていますか?

人々はブラジル人パイロットに会いに来るのではなく、会いに来るのです。 ハミルトン, 鬼ばば、など。同じレベルの国内ドライバーがいれば、もちろん面白いでしょうが、サーキットに足を運ぶ人々はサッカーファンとは違います。

リバティ・メディアはイベントの人気の成功に敏感ですか?

そうだといい。実際、私たちはそれほど多くの関係を持っていません。チェイス・キャリーがここに来て、私たちはコーヒーを飲みながら、何でもないことについて話しました。とても楽しかったですが、私たちの関係は何よりも契約上のものです。彼らにとってここにいることが重要だと思います。

ブラジルGPは南米唯一のグランプリ、大勢の観衆の前で素晴らしいルートで争われ、この都市は南半球で最も重要な経済の中心地です。はい、彼らにとってそれは重要だと思います。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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