モンツァのロンバードの狂気の中で、SF90 年代は チャールズレクレック、ベルギーのスパで最近優勝した、そして セバスチャン·ベッテルを待ちわびる何千人ものファンが待ち望んでいることでしょう。 フェラーリ モンツァの表彰台の最上段に立つのは2010年以来のことであり、 フェルナンド·アロンソ.
日曜日の午後半ばのこの近い将来に加えて、昨日の記者会見で取り上げられたセバスチャン・ベッテルのより遠い将来の問題もある。 ドイツ人、XNUMX度の世界チャンピオン レッドブル、2015年以来トップに戻ることができていない。 F1 マラネロとの契約は2020年末に満了となる。
この分野の元王者は、自分の将来の一部が間違いなく次の2021年の技術規則によって条件付けられることを認めており、その規則ではシングルシーターが大幅に改訂され、チーム間の競争がより緊密になるはずだ。
« 以下の内容はすべて新しいルールに基づいていますので、必ずご覧ください。, ベッテルは認めます。 先ほども言いましたが、スポーツには、より良い状態、あるいはより良い状態になれる大きなチャンスがあると思います。
とはいえ、現時点ですべてが悪いわけではなく、それを覚えておく必要があります。 それは良いバランスですが、すべての変化は機会であり、良くも悪くもできるチャンスであり、私たちはより良くしたいと願っています。 »
ベッテルは、2021年のレギュレーションはまだ少し曖昧すぎて、最初の判断を下すのは難しいと考えている。 夏の初めに見た一人乗りのスケッチ. 「ですから、私たちが見た画像が実際のクルマになるかどうかはわかりません。なぜなら、私の知る限り、2021年のレギュレーションはまだないからです。 とフェラーリのドライバーはコメントしている。
なので写真を載せるのはあまり意味がありませんが、もしかしたら車にそうありたいと思う人もいるかもしれません。 物事を改善する大きなチャンスがあります。 私たちドライバーは要点を押さえたと思います。
明らかに、この種の決定において初めて私たちの意見を求めた人々に対して、とても親切で敬意を払ってくれました。 私たちは物事をシンプルに保つよう努めています。 もっと接戦なレースをしたい。
私たちの側からすると、それは非常に明確だと思いますが、車が何であれ、それは少し二の次です。 レースなどが良ければクルマも良くなると思います。 »
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