トニー・フェルナンデスのチームは次のレースでポイントを争うことになるだろうか? マイク・ガスコインは、新しい空力パッケージ、異なるディフューザー、排気システムなど、T128 に追加された改良のおかげでこれが可能であると信じていました。
しかし、FIA によって適用された排気ガスとディフューザーの制限により、チーム ロータスは、この新しいルールを認識することなく、チームによって計画および開発されたこれらの開発を最大限に活用することを余儀なくされることになります。
マイク・ガコイン氏はこうした展開に多くの期待を抱いていたが、新たな挑戦が準備されている。 「 この改善は重要なものになると信じています » と彼はFIAによる決定の前にコメントした。 「 私たちは大きな一歩を踏み出し、次のレースでは良いことが期待できると思います。 と同様のディフューザーと排気ガスシステムを構築しました。 レッドブル。 これでXNUMX周あたりXNUMX秒かXNUMX秒の短縮が期待できます。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)