最近のコメント マティア・ビノットがマラネロの最新シングルシーターの空力特性について語る 2008年以来世界タイトルを待ち望んでいた大勢のファンの苦しみに失敗しなかった。
実際、イタリアの主力チームは、今週末(3月5~17日)オーストリアでシーズンが開幕する前から、風洞で記録された結果がコースに反映されないことを認識していた。 したがって、主要な新しい空力コンセプトを導入することが決定されましたが、これは 19 週間後 (XNUMX 月 XNUMX ~ XNUMX 日) にハンガリーでのみ利用可能になります。 タイトルをプレイするには遅すぎますか?
« ウィンターテストの後、特に予選でのフライングラップのペースの点で、自分たちが進化したいレベルに達していないことはわかっていました。、コメント チャールズレクレック から レッドブル リング。
そして、コロナウイルスの影響ですべてがストップしてしまいました。 私たちはデータを再度確認し、一歩下がって問題の原因を理解して特定することにしました。
まだ疑問が残っており、それを確かめるには予選まで待たなければならないが、99%の確率で昨年よりも困難になるだろう '。
彼のそばには(ただし、Covid-19のプロトコルでは近づきすぎないようにする必要がある)、チームメイトが セバスチャン·ベッテル 警戒心は薄れていた。 あるいはもっと運命論的です。 マスクされていると顔の感情を読み取るのは困難です。
« バルセロナのテストの後、私たちが試合に参加できないことは明らかだった、ドイツ人は、ドイツを去るだろうと宣言した。 スクーデリア 年末に。 私たちはオーストラリアで、自分たちの疑念が正当化されるかどうかを知りたいと思っていました。 これはある意味で今でも当てはまります。
今シーズンはまだ未知の部分が多く、正確なレース数さえ分からない。 私たちは常に最善を尽くし、できるだけ早く開発をもたらすよう努めます。 工場の人たちは一生懸命働いています。
ここで新しいパッケージを入手するには時間が足りませんでした。 レース再開以来、タイミングは非常にタイトだが、ハンガリーGPはXNUMX週間以内に開催される '。
トップチームがこれほど早くに開発の誤りを認めるのは珍しい。 では、事前に状況を打開するための巨大なブラフか危機コミュニケーションでしょうか? 最初の解答は金曜日の自由演習で行われます。
0 コメントを見る)