早すぎる。 早すぎる。 若すぎる。 の推進を検討する人もいた チャールズレクレック この由緒ある施設の中で、 スクーデリア.
バーレーンでの第XNUMX戦グランプリ以来、このモナコ人は非常に良いポールポジションを獲得し、エンジントラブルが起こる前に優勝する見込みであったが、自分が頼りにされるべきであることを証明していた。
その後、ルクレールはシーズンの最初のXNUMX分のXNUMX、特に予選でチームメイトと比べてやや苦戦した セバスチャン·ベッテル、オーストリアとイギリスの二連祭壇で決定的な転換点を迎える前に。
スピルバーグでポールマンは叱責されたが、 マックスVerstappen レースの最後まで妥協を許さない、元チャンピオン 2式 シルバーストーンでオランダ人に冷静に抵抗して照準を合わせた。
それ以来、彼は予選でベッテルをほぼ圧倒し、ベルギー、イタリアで3回の輝かしい勝利を収め、ドライバーズランキングで11位を獲得した。年の始まり。
« 今シーズンの自分のパフォーマンスには満足しているとメキシコのパドックからルクレールは打ち明けた。 私の主な目標は、レースの過程で改善し、セブとチームを組むことに挑戦することでした。
学ぶべきことはまだたくさんありますが、自分の進歩に満足しています。 フェラーリに到着すると、すべてが異なる比率になります。彼らとの最初のシーズンに私は満足しています '。
2020年シーズンの最初のGPからベッテルと互角のスタートを切るのに十分な努力をしたと感じるかどうかを確認するために再出発したルクレールは、慎重にタッチを開始した。
« 来年に向けてこの決断を下すのは明らかに私次第ではありません。と22歳の青年は答えた。 シーズンの初めに彼らの視点を完全に理解しました。 自分の能力を証明できたと思うが、判断はマッティアとフェラーリの上級経営陣に任せる '。
コース上では名手であり、コース外でも巧みなルクレールが、レッズでの最初のシーズンに満足しているのは当然だ。
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