ルクレールはポールポジションだが不満:「マクラーレンとルノーはコースの真ん中で止まった」

イタリアGPのポールシッターである彼は、予選の終わりにもっと戦いたかっただろうと、XNUMX台のマシンがどのようにして残りのフィールドをブロックしたかを説明した。

公開 07/09/2019 à 18:35

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ルクレールはポールポジションだが不満:「マクラーレンとルノーはコースの真ん中で止まった」

人々の間で喜びがほとばしることはなかった チャールズレクレック (フェラーリ)モンツァ(イタリア)での予選終了時。これは荒れた水面でセッションが終了したことによるもので、XNUMX人の選手がピットアウトする際にペースを落としすぎてタイムを伸ばすことができなかった。

 

モナコの選手はカルロス・サインツJr(マクラーレン)とともにスタート/フィニッシュライン前にアクセルを踏んだ唯一の選手だった。 この混乱の中、ベルギーGPの勝者はチームの指示を忘れたに違いない。 

「計画は私の願望をセブに提供することでした (セバスチャン·ベッテル). 彼の前でピットから出てきたんだけど、ターン1で大混乱が起きたんだ。 レス マクラーレン らレ ルノー コースの真ん中で止まってしまったので、行くところがなくなってしまいました。 ポールマンが説明する

セブが私を追い抜いたのは、ラインを越えるのが「ちょうどいい」だろうとわかっていたからです。 ラジオで「セブを追い越せるよ」と聞いたとき、私は最後のストレートまで彼の後ろにいました。。しかし、もう遅すぎました。 

残念ですが、他にできることはあまりなかったと思います。セブにはポールポジションを獲得する能力もありましたし、我々は明らかにチャンスを犠牲にしたくありませんでした。 »

このような状況 「そんなことはあってはならない」、 シャルル・ルクレールは次のように信じています。 ほとんどのパイロットが望んでいた 「前の遅いドライバーを追い越す」。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)