ルクレール「さらなる期待を寄せている」

このモナコの選手がグランプリ初勝利を目指しているのは、セバスチャン・ベッテルの土地だ。 そして、日曜日は難しい天気が予想されているため、うまくいくかもしれない… 

公開 25/07/2019 à 19:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルクレール「さらなる期待を寄せている」

チャールズは反応しない! どうか知りたいというこのジャーナリストの質問に対して、 セバスチャン·ベッテル 今でもナンバー1ドライバーです スクーデリア モナコのフェラーリがピルエットで逃げ切る。 「サーキットでは全力を尽くします」と彼は簡潔に主張し、現時点での自分のベストがドイツのスターのベストよりもはるかに優れていることを強調することを避けた。

4回転世界チャンピオンがミスや運命のいたずらを重ねながら4回連続で表彰台に上り続ける彼が、チームメイトよりも優れた成果をあげたことをうまく説明することはできない。

「最終的にはクルマに満足しています」、彼はぼんやりします。 セブもいくつか非常に良いレースをしたが、ここ数回はあまり幸運に恵まれなかった。 彼がトップに戻るのは時間の問題だと思う。 ただ車に乗っていると気分が良くないんです。 »

ベッテルは、SF90 のアンダーステア​​に対処するために見つかった解決策は自分の運転スタイルには合わないと主張しているが、チャールズは、SFXNUMX のリアアクスルの効率を変えたと思われる対策の影響を受けていないと説明している。 シングルシーター メゾン。

「そのおかげで苦しみが減りました」と彼は指摘する。 セブはコーナー進入時の安定性について不満を言っていますが、私にはそれほど影響はありません。 私たちは車の問題を理解しており、それらと戦うために取り組んでいます。 フランスGPの前は、私がクルマに適応するというよりも、アプローチを少し変えた。 車を私の方向に進ませるためにさらに努力が必要です。 それはとても助かります。 今年の初めに私がフェラーリに到着したとき、まだXNUMXシーズン目だった。 F1。 リクエストをする前に、車を理解し、自分の運転をその要件にできる限り適応させたいと思いました。 うまくいきましたが、ある時点で、クルマをもう少し自分の方に寄せようとすれば、もっとパフォーマンスが得られるのではないかと感じました。 »

彼がスクーデリアの新たなリーダーであると言うのは時期尚早ではあるが、それでも、シーズンが始まって以来、イタリアの組織内で彼の地位が大きく進化したと言える。

「前回のレースでは状況が異なっていたが、自分にできることを示すことができた」と彼は言う。 やるべきことはまだたくさんあるし、改善すべきこともたくさんあるけど、今のところ自分のシーズンには満足している。 »

日曜日、チームメイトのホームグラウンドで、彼はXNUMX年連続の表彰台を狙うだろうが、天候が不安定になりそうなので、もしかしたらそれ以上の表彰台を狙うだろう。

「土曜日には雨が降り、日曜日にはさらに雨が降るはずです」、彼はホッケンハイムルートでのこの武器の徹夜をいたずらで締めくくった。 表彰台などを期待しています。 依然として難しいため、 メルセデス より良いレベルで進化し続けるので、私たちは現実的でなければなりません。 にも注目していく必要があります。 レッドブル 彼らもレースでは非常に強いですが、仕事を続けて、今週末が良い週末になることを願っています。 »

 

0 コメントを見る)