ルクレールは自分の仕事に集中するために感情を脇に置いた

シャルル・ルクレールは、今週火曜日にコース上で最も速く、最も熱心に走り、フェラーリでのスターターとしての初日に真の感情を表していた。

公開 19/02/2019 à 20:28

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルクレールは自分の仕事に集中するために感情を脇に置いた

彼は今週火曜日に、ドライバーとして大きなデビューを飾ることが期待されていた。 スクーデリア 2019年のフェラーリ。 チャールズレクレック 今朝彼の代わりにSF90に乗り込み、昨日チームメイトが始めた作業を順調に継続した セバスチャン·ベッテル.

このモナコ人はすぐに余裕を見せ、今朝1分18秒257でこの日のベストタイムを記録し、157時間の走行後にXNUMX周も累積した(昨日のベッテルと同様にベスト合計)。

感情に負けたくないシャルル・ルクレールにとって、これ以上に実りの多い一日となった。 « 感情。フェラーリに乗るときはいつもそうなのですが、今日は それは脇に置きました チームのためにやるべき仕事があったので、 ルクレールは信じている。

数少ないオントラックテストの機会を最大限に活用することが重要なので、今後数日にわたってこの勢いが続くことを願っています。

その日の出来にはとても満足しています。数回の赤旗中断にもかかわらず、なんとかプログラム全体を完遂し、157周を完走し、多くの有益なデータを生成しました。

感触に関しては、SF90 にすぐに慣れ、本当に楽しかったと言わざるを得ません。 »

わずか2日間の走行で、ルクレール、ベッテル、スクーデリア・フェラーリはカタルーニャでほぼ完璧なパフォーマンスを達成しました。これは、カタルーニャの頂点に戻るという目標に必要な最初のステップです。 F1.

あとはこの勢いを明日からも継続し、何より来年3月の開幕からそれを実現させるだけだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く