7番グリッドからのスタート レッドブル リング、 チャールズレクレック 最前線に戻ろうと奮闘していた。 飛行士 フェラーリ それでも、中断が多いレース状況をうまく利用する方法を知っていた。 モナコは、国家の放棄から特に恩恵を受けた。 マックスVerstappen (レッドブル)、間の衝突 ルイス·ハミルトン (メルセデス)と アレクサンダーアルボン (レッドブル)との間の戦い ランドー・ノリス (マクラーレン)とセルジオ・ペレス(レーシングポイント)が順位を上げた。
「大きな驚きだが、良い驚きだ」、11回目の表彰台を獲得したダブルグランプリ優勝者はこう打ち明けた。 F1. 今日はこの2位に到達するために完璧にやりました。 サーキット走行、黄旗、セーフティカーなど、たくさんのことが起こりました…」
「我々にはこの結果を得るスピードがなかったので、あらゆるチャンスを活かすことが目標だった。 私たちがいる場所からは程遠いので、やるべきことはまだたくさんありますが、それでも何でも可能であり、私たちは強くでいなければなりません。 まだ時間がかかります。」、モナコ人を認識しました。
シャルル・ルクレールは、パフォーマンス不足と深刻な逆境に見舞われたSF1000に直面して、無理をして運転しなければならなかった。
「とてもアグレッシブになりたかったのですが、 とフェラーリのドライバーは強調した。 最初の中断の後、私は苦労しました。 XNUMXコーナーからXNUMXコーナーまではスピードが足りず、このセクターではアタックできないと分かっていました。 相手がミスをした場合にのみ順位を獲得できることはわかっていました。 ランド(ノリス)がセルヒオ(ペレス)に減速されたので、それを利用することができました。 »
彼のチームメイト セバスチャン·ベッテル 惜しくも10位に終わった。 スクーデリア・フェラーリはコンストラクターズ選手権でメルセデスに3ポイント差の18位に入っている
『AUTO』第 2268 号の特派員が行ったオーストリア GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
0 コメントを見る)