モナコからバクーまで東に 3500 km 移動し、9000 日後に再び西に向かい、大西洋を横断して XNUMX km 後に甘い都市モントリオールに到着するということは、もはやあまり意味をなさなくなり始めています。 l’écologie est devenu une p
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
モナコからバクーまで東に 3500 km 移動し、9000 日後に再び西に向かい、大西洋を横断して XNUMX km 後に甘い都市モントリオールに到着するということは、もはやあまり意味をなさなくなり始めています。 l’écologie est devenu une p
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
ヴァンサン・モイエ
29 年 06 月 2022 日午前 04 時 11 分
特にF1が環境に優しいイメージを与えたいと考えている現在では、合理化という言葉の方が適切だろう。 中東での出来事の後、イタリアに行って米国に戻る前にオーストラリアに行き、その後再びヨーロッパに行ってカナダに戻るというのは、すでにばかげていました。 さらに、特定のサーキットは GP の外ではほとんど使用されないか、永続的ではないため、同じ大陸にある GP をグループ化する方法があるでしょう。 このような旅行によって引き起こされる汚染は深刻になり、国民には旅行を制限する努力が求められます。 それに加えて、「カーボンニュートラル」への願望を表明することは、ばかげた行為に近い。
29 年 06 月 2022 日午前 12 時 43 分
もっと地域に合わせたカレンダー、それは良いアイデアですね!! 少し前までは、南米でレースを地域化したテンポラダがありました...今日では、カナダ/米国/メキシコのレースは、南アフリカをグループ分けしながら(シーズン開始時にプレシーズンテストで)トラックでの移動を伴う形で開催される可能性があります。セッション)その後ブラジルへの移動は海上で行われる可能性があります。 オイルダラー民主主義国家(バーレーン、カタール、サウジアラビア、アブダビ)のレースを一堂に会させることについては、本当のモータースポーツ文化がなければ、これら 4 か国の間に本当に競争が存在するのではないでしょうか?