イタリアのブランドとチームはコロナウイルスに直面して組織化を進めている

フェラーリとアルファタウリはコロナウイルスの脅威を非常に深刻に受け止めており、コロナウイルスの流行によりアルプスの反対側で数名の死者が出ている。

公開 26/02/2020 à 17:40

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

イタリアのブランドとチームはコロナウイルスに直面して組織化を進めている

イタリアではここ数日間、感染症の蔓延に直面している。 Covid-19コロナウイルス この地域では、主にロンバルディア州とヴェネト州で数十件の感染者が記録されており、残念なことに数名の死亡者も出ています。

一部の地域が自動的に隔離されたことに加え、セリエAのサッカーの試合などのスポーツイベントも延期された。 イタリア自動車クラブが今週末まですべてのイベントを中止することを決定したため、モータースポーツにも影響が及んでいる。

チームやブランドに関しても、私たちはこのウイルスに直面して組織化を進めています。 « フェラーリ コロナウイルスの警告を管理するための予防措置を定義し、 はプレスリリースでマラネロ社を示しています。

地方自治体の要請により、マラネッロとモデナにあるフェラーリ博物館は閉鎖され、同社はウイルスの影響を受けた自治体に居住または訪問した従業員のアクセスを制限した。

同社はまた、工場訪問を含むすべての外部訪問と、重要でないすべての出張を追って通知があるまで停止した。 状況は注意深く監視されている。 新しい措置は、必要であることが判明した場合には迅速に実施され、伝達されます。 »

側の同じ話アルファタウリたとえフランツ・トストのトレーニングが行われた地理的な場所がフェラーリとはわずかに異なっていたとしても。 「イタリアの状況は理想的ではありませんが、現時点では限界があり、レッドゾーンは自宅から遠く離れています。 チームの広報担当者は私たちに語った。

しかし、私たちは一般的に取るべき良い措置であると考えていることを実行しています。工場内の清掃手順をさらに強化し、日中の清掃頻度を増やし、洗剤/消毒剤を使用しました。

また、すべての従業員、請負業者、サービスプロバイダーを住居から特定しましたが、レッドゾーンの者は一人もいませんでした。

私たちは、レッドゾーンに近い地域に来ている人々に、(危険ゾーンにいなかったとしても)過去数週間に帰宅したかどうかさえ尋ね、​​危険地域に近い人々と接触した少数の人々を調べました。状況を明確に把握できます。

私たちの地域とファクトリーで問題がないようであれば、次のレースに行くのはそう簡単ではないと考えるのは難しくありませんが、現時点では通常通りに計画を立てており、何が起こるかを待っています。 »

それは F1 すでに、論理的には中国GPを延期していたが、他のシリーズも感染症の影響を受け始めている。 SROモータースポーツはGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ開幕戦を中止する準備を整えている 特にGTオープンを主催するGTスポーツは、来週バルセロナで予定されていたチャンピオンシップの最初のウィンターテストを新たな日程を設定せずに延期した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く