パイロットが安全と楽しさを語る

昨日の記者会見で質問されたドライバーたちは、サーキットにおける安全性と楽しさのバランスについて意見を述べた。

公開 01/07/2016 à 09:47

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パイロットが安全と楽しさを語る

バクーの都市配置の後、壁は間違いを許さない(尋ねてください) ルイス·ハミルトン 予選での走行中)、ドライバーたちは今週末も引き続き超高速コースを走ります。 レッドブル FIAと関係のある主催者が増加したオーストリアのリング コーナーランオフ セキュリティを向上させるために、特に n°1、2、および 8 を使用してください。記者会見では、その場にいたドライバーらに、ミスを許さないルートか、より寛容なルートかの好みについて質問された。

「安全性を向上させるために何かをしなければならないときは、それを実行するので、それは難しいと思います。それはやらなければなりません。安全のために何かをしないわけにはいかない、デンマーク人のコメント ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 ケビン・マグンセン.

しかし、よりリスクのあるトラックのほうが楽しいということを否定する理由はありません。少なくとも私に関する限り、そしてほとんどのドライバーは同じことを言うと確信しています。しかし、より楽しくするためだけにトラックをより危険にすることはできません。でも、そうですね、それも要因だと思います。ほとんどのドライバーにとって、トラックのリスクが高いほうが楽しいのです。 »

ダニール・クビアトとフェリペ・ナスルによって裏付けられたコメント。グラベルトラップの代わりにアスファルトランオフを使用する傾向にあるとしても、スピルバーグサーキットは依然として軌道から外れた大きなグラベルエリアを提供しており、両方のパイロットに依存する最も楽観的な楽観主義者にとっては多くの時間を無駄にする可能性があります。

「私はこの問題に関しては少し古い考えを持っていますが、 とロシア人は認める。 もちろん、サーキットをエキサイティングにするために、どこにでもコンクリートの壁を置くだけではだめです。自分の間違いに対する代償を支払うことと、傷つかないことの間の適切な妥協点を見つける必要があります。 F1 は安全性に多大な投資を行っており、その成果は驚くべきものです。 ここのターン 5 と 6 にはグラベル トラップがあり、ラインから外れると高い代償を払うことになります。 こういうリードにはもう少し価値があると思う。 »

「特定のトラックではミスをして幅を広げてレースに復帰するということも事実ですが、 ザウバー出身のブラジル人選手を強調する… 私の観点からすると、少し時間を諦めてからレースに戻るのはとても簡単なこともあります。数年前だったら不可能だったでしょう...砂利トラップか何かがあれば、戻るのにもっと多くの時間を無駄にしたでしょう。 »

しかし、オーストリアのコースには、ドライバーがタイムアドバンテージを得るためにランオフを使いすぎることを防ぐために、ターンの出口にいくつかの縁石が設置されています。

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