フェラーリのドライバーはモンツァでアドバンテージを得られるか確信が持てない

スクーデリアはロンバード週末の最初の2つのフリーセッションを独占したが、マラネロのチームは特にドライトラックではメルセデスを非常に警戒している。

公開 06/09/2019 à 19:05

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェラーリのドライバーはモンツァでアドバンテージを得られるか確信が持てない

彼の車の客室からでも シングルシーター、新しい基準時間を設定するとすぐに、彼らが動き、興奮し、大喜びするのを見ることができました。 チャールズレクレック 金曜日の2つのフリーセッションでベストタイムをマークし、モンツァで赤の理想的な初日を過ごした。 

先週の日曜日、ベルギーでフェラーリが2019年初勝利を収めた後、モナコ人にとってはキャリア初の勝利となった。 スクーデリア 彼女の土地に大本命として到着した。彼女は確かに反応したが、ルクレールはスパ・フランコルシャンほど快適なリードを享受できるかどうかは分からない。

« 最速なのは嬉しいですが、結果が現実を表しているとは思えません。 メルセデス 予選で返答する、GP勝者のサークルへの最新の参加者を打ち明けました。

まだ濡れた路面という複雑なコンディションの中でベストマークを達成したため、やや不利な状況にあった。彼らはとても速いと期待しています。雨の中では予想以上に良かったが、特に乾いた日にはやるべきことが残っている '。 

彼のチームメイト セバスチャン·ベッテル この日は天候に恵まれず、EL8では1回目、EL3では2回目のタイムをマークしたが、ルクレールとは0秒201差だった。 

« かなり充実した一日だったけど、もっとできるはずと4度の世界チャンピオンのドイツ人はコメントした。 セッションは、乾いた天候でライディングをしようと全員がトラックに急行しようとしていたため、少し不安定でした。これはいつものリズムではありません。それでも十分な走行距離を記録することができました。 

私たちは自分の弱点が何か、資格を得るにはどこに取り組む必要があるかを知っています。もう少し自信を持ってハンドルを握ることができれば、このサーキットで十分な時間を過ごすことができます。この状況では誰も完璧なラップを記録できなかった。私の足の下にはまだもっとたくさんのものがあることはわかっています '。

フェラーリの本命を紙面上で発表した予想に関しては、ベッテルはその秘密を知っている機知でそれを一蹴した。 

« 他は速いよ彼は付け加えた。 メルセデスはここで親指をいじっているわけではない。あなたは紙の上のパフォーマンスについて私に話しているのです。明らかに同じ紙を持っていませんでした '。

これは、特に順位戦で良い志が得られることを考慮すると、良い予選セッションになる前兆だ。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024