ハースのドライバーは依然としてカーボン・インダストリーのブレーキに適応する必要がある

ハースF1チームは今週金曜日、シルバーストーンでのフリー走行2でカーボン・インダストリーのブレーキを発見した。ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンを理解するための追加パラメータを提供するには十分です。
 

公開 14/07/2017 à 19:05

ピエールタッセル

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ハースのドライバーは依然としてカーボン・インダストリーのブレーキに適応する必要がある

ハース F1 パッケージ種類 週初めにブレーキを再度テストしたいと発表していた 炭素産業 シルバーストンでのフリー走行中にブレンボ製品を交換。午前の最初のセッションで予定されていたが、最終的に午後のフリー走行2で変更が行われた。 ケビン・マグンセン 数時間前にアントニオ・ジョビナッツィに与えられた席を見つけた。

デーンと彼のチームメイト ロメイングロジアン したがって、これらの新しいブレーキに適応する必要がありました。 « 休憩中にブレーキを交換しましたが、生活はそれほど楽ではありませんでした。 とフランス人は強調する。 多くのマッピングがあり、これらすべてをバックグラウンドで実行する必要があります。 それは大きな仕事でした。 »

オーストリアでは最終6位と好成績を収め、フランス人選手は自信を持って今週末に臨んだが、イギリスでは最高のスタートではなかったことを認めた。 「 週末のこの時点ではオーストリアほど速くはない。

おそらく気温が低いため、タイヤを適切な範囲で走らせるのに少し苦労していますが、確かなことはわかりません […] このクルマに100%満足しているとは言えないが、明日に向けて何をすべきかについては考えている。 »

 

 

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