私たちは以前の世界に戻ったことがありますか? エミリア・ロマーニャGPの最初のフリー走行のランキングを読むと、ダブルスのペアでこれが示唆されるかもしれない メルセデス イモラ(イタリア)での初日。
その日の XNUMX つの参考資料の著者、 Valtteri Bottas シーズン初めのバーレーンでは控えめに言っても気まぐれだった彼のW12の挙動が改善したことを強調した。
« 週末の同じステージのサクヒールよりも明らかに感覚が良い。と車から降りたフィンランド人は打ち明けた。 その後のトラックは、トラックの表面やグリップのレベルと同様に、同じではありません。
クルマは最初の周回から理想的なセットアップから遠くはなかった。 いずれにせよ、車のハンドリングには非常に満足しています。 まだすべてが完璧ではありませんが、明らかに進歩を感じています '。
側でも同様の分析 ルイス·ハミルトン、その日の0つのセッションでチームメイトからそれぞれ041”0と010”2遅れで失敗した。
« セッティング選択において良いスタートを切ることができましたとXNUMX度の世界チャンピオンが報告した。 あちこちにいくつかの調整を加えただけです。 ペースは良いです。
チームは前回のレースで何が起こったのかを理解し、弱点を見直してどこを改善できるかを確認するために懸命に取り組みました。 でもトラックのほうが僕らに合っているとも思う '。
しかし、両メルセデスのドライバーは、究極のパフォーマンスレベルについては警戒している。 レッドブルEL1ではセルジオ・ペレスが接触し、RB16Bのトランスミッションシャフトに問題が発生し、波乱万丈の初日を迎えた。 マックスVerstappen EL2では。
オランダ人選手は午前中に3位でフィニッシュしたが、ボッタスが設定した基準値からわずか58万XNUMX分のXNUMX差だった。
« 私たちはレッドブルの最高の姿をまだ見ていないとフィンランド人は指摘した。 私たちはまだ最速のクルマを持っていないと考えています。 予選では自分たちの素質を確認する必要がある '。
ハミルトンはガレージにいる隣人の気持ちを共有し、その時のことも忘れなかった。 アルファタウリ、特に の 3 番目のマーク Pierre Gasly 午後に。
« レッドブルは多忙なセッションを行ったため、我々はレッドブルの真のポテンシャルを理解できなかったと思う、イギリス人を示しました。 彼らが予選でどれだけ速いかを見るのは興味深いことになるだろう。
アルファタウリは素晴らしい仕事をしており、非常に速い車のように見えます。 ピエールが最前線にいるのを見るのはクールだ '。
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