取り外し可能なリアウイングを作動させることができる新しい部分は、近年追い越しがあまり問題になっていないシュタイアーマルク州の丘に囲まれたコースのターン1とターン3の間に位置している。
ケビン・マグンセン となると私も思います。 この長い直線で追い抜くのはとても簡単です 」。 キミ・ライコネンによれば、ユーモアを交えながら次のように述べています。 回線の半分は現在 DRS の下にあります '。
« こういう決断はちょっと興味ある、追加します セバスチャン·ベッテル、彼のチームメイト フェラーリ. ほんのわずかなグランプリの行列でも、誰もがこう言います。 F1 災害です。 次のレースではコース上で多くの動きがあり、私たちは興奮しており、これほどエキサイティングな状況はかつてないことに同意します。 DRS ゾーンを追加するというアイデアが良いかどうかはわかりません。
誤解しないでください。多くの人がマリオカートのコンセプトを愛しています。 私も子供の頃よく遊びました。 しかし、私たちは人為的な過剰に陥ってはなりません。 何が起こるか見てみましょう。 おそらくそれが追い越しの機会を促進するでしょう。 とはいえ、特に頑張らなくても他の車を追い抜くだけなら、あまり刺激的ではありませんよね。
ドライバーがライバルの後ろに留まり、攻撃する適切なタイミングを見つけて待機する必要がある場合、良い意味でより興味深く緊張感があります。 私たちパイロットが相談したいのはこのような点です。 '。
パイロットの中には、より肯定的な意見を表明する人もいます。 これは次の場合です Pierre Gasly 特にインチ
« 今日、私は 3 番目の DRS に「はい」と答えます。なぜなら、集団の真ん中にいるとき、追い抜くのは非常に難しいことを知っているからです。とフランス人は宣言した。 明日ポールポジションからスタートしたら、逆のことを言うかもしれない。 今の状況では常にプロトンからスタートするので、それがレースをエキサイティングなものにできると思います。 追い越しが多ければ多いほど、観客にとっては良いことになります。
そして、結局のところ、私たちはドライバーであり続けます、そしてそれが私たちが好きなことでもあります、戦いがあったとき、追い越し、追い越しができたとき、そしてすべてが本当に素晴らしいです。 今週末何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。 追い越しが容易になるなら、それは良いことかもしれない。 '。
皮肉なことに、3つのDRSゾーンが有効になっていたオーストラリアGPとカナダGPは、シーズンで最もエキサイティングなイベントとは程遠いものだった。
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