1年のF2014について前向きなドライバーたち

1年版のF2014がもたらすスペクタクルに批判の雨が降り注ぐ中、ドライバーたちは記者会見で前向きな姿勢を見せ、運転は常に快適だったと思い出した。

公開 27/03/2014 à 10:49

ピエールタッセル

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1年のF2014について前向きなドライバーたち

ひどい騒音、経済的なレース... 2014 年の世界選手権シーズンの始まりを美化しようとする批評家が後を絶ちません。 F1。ターボ/ハイブリッド V6 の導入を伴う新しいレギュレーションはすべての人を喜ばせるものではありませんが、特にバーニー エクルストンなど、そのことを知らせた人もいます。グランプリ前の木曜日に開催された伝統的な記者会見では、一部のドライバーは騒音や消費の問題についてはコメントせず、前向きでいることを主張した。

「最近、FXNUMXを批判するのがとても流行っているが、 パイロットが説明する トロロッソ ダニエル・クビアット。 常に新しいテクノロジーが登場します。個人的には、これは非常に興味深いと思います。まだ速いですが、時間の経過とともにさらに速くなり、年末には良くなるかどうかがわかりますが、それを言うのはまだ時期尚早です。 » 特に取り上げられた声明 小林カムイ, ケータハムのドライバー。 「最初は決して簡単ではありませんが、運転するのは本当に楽しいです。しかし、以前にも非常に似たような状況があったことを覚えていますが、数年または数か月後には誰もが忘れているため、大きな問題ではないと思います。しかし、私たちパイロットにとっては、それでも飛行を楽しんでいます。ドライでの運転は難しくなったので、とても満足しています。 »

メルボルンの勝者にとって、この変化は有益でしかありません。 「F1にとってはすべて良いことだったと思うが、 ニコ・ロズベルグは言う。 昨年は同じ選手がすべてを勝ち取っていたので、階層の変更は間違いなく全員にとって良いことだ…我々には少しの変化が必要だった。車は運転するのがとても楽しくて、それはとても良いことです。 »

マルドナド牧師は、ちょっとしたユーモアを交えてこの討論を締めくくりたいと考えていました。 「正直に言うと、クルマに乗っている時間はあまり多くなかったので、あまり言うことはない。 » ロータスからベネズエラ人を宣言します。

マレーシアGPの最初のフリー走行セッションは明日の朝、フランス時間午前3時に行われる。

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