スタート時にクラッチポイントを見つけるためのエイドの恩恵が受けられなくなるため、ドライバーたちは23月XNUMX日のベルギーGPからさらに難しいスタートを切らなければならないだろう。競技者も独自の設定を選択する必要があり、消灯時にいくつかのサプライズが提供されるはずです。
" それは良いです "とニコ・ロズベルグはコメントしている。 「よりコントロールできるようになるので、スタートがさらに面白くなるだろう。 良いスタートを切るのはさらに難しくなる。これらの変化は多くの変動要因をもたらし、より予測不可能なものになるでしょう。その恩恵を受けられることを願っています。 »
彼のチームメイト ルイス·ハミルトン チャンピオンシップリーダーは今シーズン開催された9つのグランプリでXNUMX回ポールポジションを獲得しているが、一部のドライバーがこの恩恵を受ける可能性があることも認識している。 「私たちは常に同じ責任を負います」、英国人を和らげます。 「チームは通常、グリッド上のグリップレベルを計算し、正しいトルクレベルを示すことができます… 多くのドライバーはスタートがうまくいかないだろう。 「」
カルロス·サインツ Jrはむしろこの制限を歓迎している。 「もし彼らが、消灯時にドライバーがエンジンマッピングやそのようなことを管理するより大きな役割を果たすことを望んでいるなら、それは前向きなことだと思います。」とパイロットは言いました。 トロロッソ シュール F1公式ウェブサイト. « パイロットが自分の感情を使って状況を変えることができるのであれば、それは非常に歓迎すべきアイデアです。。 「」
スペイン人は複雑な出国手続きを支援なしで行わなければならないことに今でも不安を抱えている。 「クルマには多くのパラメーターがあるので、我々はそれをよりシンプルにする必要があります。パイロットが最初に最適な設定を見つけるために、100 の設定から 1 つを選択するのは困難です。」と新人は言った。
0 コメントを見る)