望んだ通りに 1年シーズンの新しいF2016スポーツレギュレーション、ドライバーはピレリとFIAに、イタリアのメーカーが提供するさまざまなコンパウンドの中から選択したタイヤを送信する必要があります。
オーストラリアのメルボルンでの今年最初のイベントでは、ミラノの会社が ミディアム、ソフト、スーパーソフトタイヤを供給しました。 イタリアのブランドがレースに指名した 3 台のトレイン (そのうち XNUMX 台は必ず使用される) と、QXNUMX でのみ使用できる入手可能な最も柔らかいコンパウンド (ここではスーパーソフト) のトレインに加えて、競技者は残りの試合に向けた選択を行っています。ドライバー別の内訳は次のとおりです。
お気に入りの中には、 ルイス·ハミルトン (メルセデス) は、マッサと同じように、最も少ないミディアム タイヤ (XNUMX セットのみ) を使用したドライバーです。 ボタ 家で ウィリアムズ、ニコ・ロズベルグまたはドライバーのXNUMX対XNUMX フェラーリ et レッドブル。ウィリアムズ、レッドブルでは、 トロロッソ, マクラーレン または ルノー、ドライバーはXNUMXつの主要チームと比較して追加のスーパーソフトタイヤセットに依存していました。
メルセデスのハミルトンとロズベルグを除けば、ナスルとエリクソン(ザウバー)とそのコンビ グロージャン – ハースのグティエレス F1 チームがチーム内で同じ選択をしませんでした。
0 コメントを見る)