ルノー ~の到着を期待していた ダニエル·リチャルド 今週土曜日3月15日のメルボルン(オーストラリア)でのQXNUMX争いに参加するためだ。 言うまでもなく、失敗でした! 黒と黄色の11台は12位とXNUMX位で予選セッションを終えた。
に近かった ニコ・ヒルケンベルク ダニエル・リカルドがトップ10に入った。ドイツ人はちょうどXNUMX分のXNUMX、オーストラリア人はさらにXNUMX分のXNUMXだった。 「Q3は間違いなく手の届くところにあった。 ニコ・ヒュルケンベルグは第2四半期の終わりに電気系の問題の被害者であることを強調した。
小さなトラブルに見舞われ、トップ2入りが危うくなり、Q11の最初のラップでトラフィックとロックアップで少しタイムをロスした。でも、このような状況下ではXNUMX番手は大丈夫だったし、クルマの調子には満足している。これまでのところ競争力を感じていました。 明日何が起こるか見てみましょう! #F1 #AusGP pic.twitter.com/Qv1Jp0Wwvz
— ニコ・ヒュルケンベルグ (@HulkHulkenberg) 月16 2019
「この小さな問題は、トップ2入りを奪うものなので残念だ。 QXNUMXの最初のラップでトラフィックとホイールロックで少しタイムをロスしましたが、ペースがあり、競争力があることを示しました。 私たちは、それが非常に論争の的であることを知っています。ほんのわずかなずれが大きな違いを生む可能性がある。 「」
ニコ・ヒュルケンベルグは自分を安心させようとするが、ダニエル・リカルドは自分がグリッドの真ん中にいることにそれほど慣れていない。 「それは理想的ではありません。 XNUMX 分の XNUMX があれば、その日がもっと楽しくなったのは面白いですね。 XNUMX 分の XNUMX は、パイロット側から取得できる XNUMX 秒のうちの何分の XNUMX 秒です。
私は自分の間違いを認めます 車を批判する前に。 最終コーナーを抜けて計測ラップに入るとき、タイヤが少し冷えていると感じました。 なので、全く自信がない状態で取り組み始めました。 ここで時間を無駄にしました」と分析する。
古いパイロット レッドブル フランスの構造に適応し続けています。 « 個人的には昨日より良かったです。 冬のテスト中に、 本当にブレーキに苦労しました。 改善されました。 サスペンションの分野でも、クルマは進歩しました。 私が望むものにどんどん近づいています。
小さなプラス点は、ダニエル・リカルドがレースのスタート(フランス時間午前6時、生放送で続きます)に自分の選んだタイヤを選択できることです。 AUTO毎週。神父 ライブテキスト付き)。 "おお、 考えたこともなかったです! Q3に参加するのはかなり久しぶりです… ということで、消しゴムの選択肢はXNUMXつになりました (ミディアム、テンダー、スーパーテンダー)、 わかりました。 私のエンジニアはすでに戦略について考えていると思います。計画は彼に任せましょう。 »
スポーツディレクター アラン・パーメイン 周囲を殴らないでください。 「 XNUMX台ともトップXNUMX以内に入ることを期待していましたので、全体的な結果は本当に残念です。 ダニエルは第XNUMXスティントではタイムが伸びなかった。 私たちは、彼はあと数十分の一を見つけられるだろうと考え、それができればトップ XNUMX 以内を守ることができたでしょう。 » 何万人ものオーストラリアのファンが日曜日ほど熱狂するかどうかは分からない。
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