ルノー勢はEL2のフライングラップ中に渋滞に巻き込まれた

鈴鹿でのフリー走行17回目で18位とXNUMX位だったダニエル・リカルドとニコ・ヒュルケンベルグだけが日曜日のグリッドでその代償を払うことができた。

公開 12/10/2019 à 07:54

ジュリアン・ビリオット

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ルノー勢はEL2のフライングラップ中に渋滞に巻き込まれた

安定した ルノー 彼女は間違ってダイヤモンドの求積法を解こうとしたのでしょうか?

台風2号の影響で予選が中止になった場合、フリー走行XNUMXで日曜日の日本GPのスターティンググリッドが決まる可能性があるため、フランスのマニュファクチャラーは、走行時間の増加を利用して、セッションの最後の瞬間まで時計に取り組むのを待ちたかった。トラック上のグリップ。

それ以来彼にとって悪かった ダニエル·リチャルド et ニコ・ヒルケンベルク 明確な方向転換にサインするための明確な道がありませんでした。 実際、彼らのライバルたちは、レースシミュレーションに集中する前に、セッションの途中で時間を割くことを選択しました。  

« 私たちの試みは他の試みと同じテンポではありませんでしたとドイツ人選手は金曜日の夜、鈴鹿のパドックで語った。 セッションの終わりに少ない燃料でタイムを追いたかったのは、全員がゴムの堆積物を残した後、トラックがこのタイプのパフォーマンスにさらに適していると考えたからです。

しかし、他の人たちは長いスティントをしており、私たちは渋滞に遭遇し続けたため、タイムを記録することができませんでした。 日曜日の朝に予選が行われなければ、レースには重大なハンディキャップを負うことになる。 '。

ヒュルケンベルグがRS19が本質的に17回目と18回目よりも優れていたと信じているとしても、彼は定期的にトップ10に入ることができたとは確信していない。

« 全体的に複雑な一日でした。 車にバランスがありませんでしたと彼は付け加え、ほとんど辞任した。 調和に欠けていた '。

チームメイトのダニエル・リカルドもそれを認めている カルロス·サインツ、彼のハンドルを握って7位で他の中で最高でした マクラーレン、間違いなく手が届かなかったが、オーストラリア人はルノーがQ3の座を奪う手段を持っていると考えている。 まだ第 3 四半期が必要です…

そうでなければ、明らかに決して単純ではないシーズン中に、ジョーヌ・エ・ノワールにとってまたしても不運なミスとなってしまうだろう。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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