サンパウロのインテルラゴス・サーキットで今夜開催されるブラジルGPでは、ドライバーが好むストップでのレースが行われるはずで、イベントは71周にわたって行われる。
ピレリによれば、最も効果的な戦略は、ソフトタイヤでスタートし、26周目から29周目の間にコンパウンドを変更するワンストップレースだという。 別の戦略は、最初のスティント (34 周目と 37 周目の間) を延長し、ミディアム タイヤでレースを終了するというものです。
ドライバーはソフトタイヤで18~21周のダブルスティントを行い、最後はミディアムコンパウンドでレースを終えることもできる。
ピレリによれば、最も効果の低い戦略は、ミディアムタイヤでスタートし、24〜27周のスティントを実行し、XNUMX番目のスティントをハードコンパウンドで行うことだという。
グランプリ開始前の各ドライバーの残りタイヤは次のとおりです。
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