ブラジルGPに向けた戦略

ピレリはブラジルGPに向けて考えられる戦略を明らかにした。 ワンストップレースが望ましい。

公開 17/11/2019 à 12:13

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブラジルGPに向けた戦略

サンパウロのインテルラゴス・サーキットで今夜開催されるブラジルGPでは、ドライバーが好むストップでのレースが行われるはずで、イベントは71周にわたって行われる。

 

 

ピレリによれば、最も効果的な戦略は、ソフトタイヤでスタートし、26周目から29周目の間にコンパウンドを変更するワンストップレースだという。 別の戦略は、最初のスティント (34 周目と 37 周目の間) を延長し、ミディアム タイヤでレースを終了するというものです。

ドライバーはソフトタイヤで18~21周のダブルスティントを行い、最後はミディアムコンパウンドでレースを終えることもできる。

ピレリによれば、最も効果の低い戦略は、ミディアムタイヤでスタートし、24〜27周のスティントを実行し、XNUMX番目のスティントをハードコンパウンドで行うことだという。

グランプリ開始前の各ドライバーの残りタイヤは次のとおりです。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く