モンツァのトップとフロップ

イタリア グランプリの終わりに、週末のトップとフロップを見つけてください。 どのドライバーとチームがグランプリで名を残したが、どのチームが期待されたレベルに達していなかったのか?

公開 15/09/2009 à 14:14

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モンツァのトップとフロップ

トップス:

ブラウンGP
モンツァでは、ルーベンス・バリチェロとジェンソン・バトンのブラウンGPが素晴らしかった。 チームのXNUMX人はXNUMX位とXNUMX位で予選を通過した ブラックリー ワンストップ戦略を採用していましたが、それが正しいことが判明しました。 ロス・ブラウン率いる男子チームは今季40,5度目のダブルを達成し、現在XNUMX点の差を付けている レッドブル メーカーランキングでは。

インド軍
スパ・フランコルシャンで初ポイントを記録した後、フォース・インディアチームはモンツァでもその勢いを継続した。 ジャンカルロ・フィジケラが去った フェラーリ, エイドリアン・スーティルが引き継ぎました。 2番グリッド、4位フィニッシュのドイツ人は、7ポイント差のチームに新たに5ポイントを加えた ルノー メーカーランキングではBMWがランクインしました。 メカニカルトラブルに見舞われる前は、ヴィタントニオ・リウッツィもポイント圏内で戦っていた。

ルイス·ハミルトン
今季XNUMX度目のポールポジションを獲得したルイス・ハミルトン(マクラーレン) は完璧なテイクオフを決め、GP を通して必死に戦いました。 残念なことに、彼のチームの XNUMX ストップ戦略により、彼は XNUMX つのポジションを失い、最後まで挽回しようとしました。 最終ラップでの彼のアクシデントは、最後まで戦うドライバーの恐るべき戦闘力を物語っている。

フロップ

レッドブル
たったXNUMX点で セバスチャン·ベッテル、レッドブルチームはおそらく、マニュファクチャラーズランキングでダブル優勝を果たしたブラウンGPに戻るという最後の望みを捨てたのだろう。 ベッテルは自分の態度に不満を述べた シングルシーター そしてウェバーはXNUMX周を完走しなかった。 クリスチャン・ホーナーの部下たちにとって、またも忘れるべき暗い週末がやって来た。

ウィリアムズ
最初のフリープラクティスでは通常速かったFW31は、過去2回のグランプリでは非常に苦しんだ。 QXNUMX進出ならず、ニコ・ロズベルグと 中島和樹 グリッド最後尾からスタートした。 結局、ロズベルグは昨年XNUMX月のバーレーンGP以来となる入賞を逃した。 「今週末は忘れて、良いパフォーマンスを発揮できる次のレースに集中しなければなりません」とドイツ人選手は断言する。

ヘイッキコヴァライネン
完璧な資格のおかげで、ヘイキ・コバライネン (マクラーレン) はゲームですべての資産を手に入れましたか? ワンストップ戦略 – 勝利を目指したが、ブラウンGPでは序盤から抵抗できず、直後にさらに2010つのポジションを失った。 フィニッシュでXNUMX位?ありがとう? チームメイトのルイス・ハミルトンがコースを離れたため、XNUMX年にシートを守りたいなら気を引き締める必要がある。

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