ルイス・ハミルトン:「レースとはこうあるべきだ」

スペインで優勝したルイス・ハミルトンは、スペインGPでのセバスチャン・ベッテルとのトップの戦いの質を強調した。

公開 14/05/2017 à 17:47

書き込み

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン:「レースとはこうあるべきだ」

カタルーニャの週末、スペインでポールポジションと勝利 ルイス·ハミルトン 今週の日曜日はこれ以上に良い終わり方はありませんでした。 しかし、日曜グランプリはドライバーにとって最良のスタートとはならなかった メルセデス、最初のターンで負けました。 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル より良いフライトの著者。

「最初は何が問題だったのかよくわかりません。十分ではなかったのでエンジニアと話し合う必要があります。 やるべきことはすべてやったつもりだったが、少しズレてしまった。 »

レース中のセバスチャン・ベッテルとの戦いで、ハミルトンは当初、フェラーリドライバーがチームメイトに遅れをとってタイムをロスしたことで恩恵を受けた Valtteri Bottas、メルセデスの戦略がベッテルの試みを阻止する前に。 XNUMX人のドライバーは接触することもあり、XNUMX度の世界チャンピオンであるドライバーは最後の停車後もしばらくレースのリードを保った。

「コースアウトするかと思ったけど、彼の隣にいたので、本当にきつい状況だった。 ハミルトンは認める。 しかし、繰り返しますが、それがレースのあるべき姿であり、私はそれが大好きでした...セバスチャンは信じられないほど近くにあり、信じられないほど速かったです。 チームはその戦略で素晴らしい仕事をした。 »

カタルーニャ特派員が作成したスペインGPの完全なレポートと分析をAUTO誌2114号でご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く