ルイス・ハミルトン:「W09について多くを語るのは難しい」

ドライバーのバルテリ・ボッタスとルイス・ハミルトンが認めているように、現世界チャンピオンは新車を限界まで追い込むことなくスタートした。

公開 27/02/2018 à 07:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン:「W09について多くを語るのは難しい」

バルセロナでは昨日、2018年冬季テストの開幕に向けて純粋なパフォーマンスはまだ問われておらず、気温が低く、午後からの雨で路面が滑りやすくなった中、各チームは主にトリックを積み重ねることに努めた。

午前中は長い間リードを保っていたが、 Valtteri Bottas しましょう ダニエル·リチャルド (アストンマーチン レッドブル)世界チャンピオンに道を譲る前に、その日のベストタイムで締めくくります。 ルイス·ハミルトン 午後に。

フィンランド人は開発プログラムの継続に重点を置いて、実際には攻撃していないと認めた。 「午前中の主なミッションは、 空力データを収集するなので、一定の速度で走りましたが、 ボッタス氏が説明する。

自分でも何周か走りましたが、そういうライディングは非常に限られていました。 パフォーマンスランは一切しませんでした, なので、まだW09を限界まで追い込んでいません。 »

ルイス・ハミルトンも同様で、午後のセッションは天候と路面状況によってさらに中断された。 « タイヤの温度を上げるのが大変でした。 実際には機能しなかったので、何も感じられませんでした。
 
コンディションが非常に悪かったので、車を押し込んでかなりのスピードを出す機会はありませんでした。 それは私にとって 長い間運転していないので車について多くを語るのは難しい、でも最初の感触は良いです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く