ルイス・ハミルトンがバルセロナの朝を独占

XNUMX度の世界チャンピオンである彼は、今週火曜日の最初のXNUMX時間のライディングでベストタイムを達成したが、昨日記録したタイムを更新することはできなかった。ザウバーとマクラーレンは問題に遭遇した。

公開 28/02/2017 à 13:24

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ルイス・ハミルトンがバルセロナの朝を独占

昨日のベストラップは 1'21"765 で完了しました。 ルイス·ハミルトン カタルーニャで行われるバルセロナの冬季テストXNUMX日目のスタートに向けて、今週火曜の朝も勢いを維持した。

飛行士 メルセデス スーパーソフトタイヤで1周を完了し、20分983秒08で再びトラック最速タイムを記録した。また、イギリス人選手は、スペイン グランプリに相当する 66 時間で XNUMX 周を累積するなど、依然として非常に信頼性の高い WXNUMX を頼りにすることができました。

La シングルシーター 世界チャンピオンは、リアウイングとエンジンカバーの間に配置されたダブルTウイングなど、いくつかの新しい空力機能もリリースした。

基準値を下回ると、キミ・ライコネンが自身の評価を引き上げる フェラーリ 70位はSF1-H。フィンランド人は22周を完走し、831分47秒XNUMXのラップタイムに満足した。

午前1回目は23分045秒XNUMX、 エステバンオコン しかしフォース・インディアは、フランス人ドライバーに託されたVJM10の作業開始が遅れ、セッション開始からXNUMX時間半以上経ってからセッションを進めることができなかった。

3年のGP2015シリーズ優勝者でもある彼は、最後の5分間にコース上で停止して赤旗を引き起こし、セッションがXNUMX分延長されることになった。

フランス人の後ろには、 ケビン・マグンセン (ハース)は午前中順調に進み、1番手タイムでフィニッシュした。デンマーク人は23周を走行し、基準タイムを200分36秒XNUMXで記録した。 マックスVerstappen のハンドルから始まりました レッドブル RB13が1分23秒212のXNUMX回目を記録。

Daniil Kvyat(トロロッソ) が累積周回 44 周先行して順位を追う ランス散歩 (ウィリアムズ)。のヨーロッパチャンピオン F3 タイトルでは、カナダ人ルーキーがスピンしてグラベルトラップに入った後、午前中に赤旗が提示された。ウィリアムズ氏は、部品をグローブ工場に送り返さなければならないため、その日は終わりになると少し前に発表した。

複雑な初日を終えて、 マクラーレン 今週火曜日の朝、ホンダのエンジンブロックの信頼性が完全には回復しませんでした。ストフェル・バンドーンはセッションの最初の瞬間から小さな恐怖を感じ、インスタレーションラップ後にピットレーンで停止し、その後メカニックによって「ベビーカーで」連れ戻された。その後、ベルギー人選手はコースに戻り、1分26秒201のベストラップを記録した。

しかし、元GP2チャンピオンはホンダパワーユニットのパワー喪失により進歩が妨げられ、ウォーキングメカニックによる新たな交換が必要となった。

ザウバースタンドでの困難な朝、 ルノー。アントニオ・ジョビナッツィは、フェラーリ V36 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットの問題により、C6 で 14 周しか周回できず、セッション終盤に最後の XNUMX 周を完了しました。ジョリオン・パーマーは延長セッション中にインスタレーションラップをXNUMX周しか完了できなかった。午後2時から運転を再開します。

ランキング 2 日目 (セッション中盤):

ルイス・ハミルトン (メルセデス) – 1’20″983 (66周)
キミ・ライコネン (フェラーリ) – 1'22''831 (47)
エステバン・オコン (フォース・インディア) – 1’23”045 (27)
ケビン・マグヌッセン (ハース) – 1’23”200 (36)
マックス・フェルスタッペン (レッドブル) – 1’23”212 (31)
ダニール・クビアト (トロロッソ) – 1'25''012 (44)
ランス・ストロール (ウィリアムズ) – 1’26”040 (12)
ストフェル・バンドーン (マクラーレン) – 1'26''201 (29)
アントニオ・ジョビナッツィ (ザウバー) – 1’33”741 (5)
ジョリオン・パーマー (ルノー) – ノータイム (1)

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