ルイス・ハミルトンも満足するだろう

3番グリッドからスタートしたルイス・ハミルトン(マクラーレン)がセバスチャン・ベッテルのエキゾーストをかわしてフィニッシュし、表彰台の2段目に上がった。 この英国人選手はリーダーを優位に立たせるためにあらゆる手を尽くしたが、それでもこのXNUMX位に満足している。

公開 22/05/2011 à 18:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンも満足するだろう

ルイス·ハミルトン スタートで4位に落ちたが、なんとかXNUMX位に浮上し、チームに素晴らしい成績を残した マクラーレン。 英国人はパイロットに戻った レッドブル それを超えることができずに。 しかし、彼はこの結果にまだ満足している。

« 今日はがっかりするべきではない、チームは停車中と週末を通して素晴らしい仕事をしてくれて、表彰台に上がれた。 3年の世界チャンピオンに次ぐ2008位のジェンソン・バトンのチームメイトはこうコメントした。 最高のスタートはできなかったけど、レッドブル、特にマーク(ウェバー)とコンタクトを保つことができた。 »

ルイス・ハミルトン、優位に立つことができなかったことを後悔 セバスチャン·ベッテル。 " とてもいいペースで走れましたが、最後にセバスチャンを抜くのは本当に難しかったです。 」とマクラーレンのドライバーは嘆く。 「 ターン3、9、そして最終コーナーでの彼のダウンフォースは信じられないほどでした。 でも、全力を尽くしたので、点を取れたことは素晴らしいことです。 »

スペインGPの完全なレポートは、来週水曜日発売のAUTOhebdo次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く