ルイス・ハミルトン:「大きな挑戦だ」

過去XNUMXシーズンほど成功はしておらず、ランキングではニコ・ロズベルグに支配されているが、現二冠世界チャンピオンは、それでもロシア大会に挑む前に楽観的な姿勢を保っている。

公開 29/04/2016 à 08:33

書き込み

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン:「大きな挑戦だ」

ニコ・ロズベルグと36ポイント差 ルイス·ハミルトン 2016年のXNUMX大会を経て、世界選手権の総合順位でXNUMX位となった。XNUMXか月ちょっと前、オーストラリアのメルボルンでシーズンが始まった時には、ほとんどの人が想像できなかった状況だ。

オーストラリアとバーレーンでXNUMX度のポールポジションを獲得したにもかかわらず、英国人選手は土曜日からの好パフォーマンスを発揮できず、特にサクヒールコースでの接触後の混戦のXNUMXコーナーでスローダウンした。 ウィリアムズ de Valtteri Bottas。さらに悪い状況となったのは中国で、予選でメカニックが反抗的なMGU-Hに対応し、最終列からのスタートを強行した後、開始XNUMXメートルでフェリペ・ナスルのザウバーと新たに接触し、逆転を阻止した。最初の場所。

元ドライバーにとって、のどかなシーズンとは程遠いスタート マクラーレン それでも諦めない人。 「私にとって、それは大きな挑戦ですが、 ハミルトンはこの分野のウェブサイトで認めている。 36点ってすごいですね。しかし、すべてが可能であることに変わりはありません。私はパイロットとして 23 年以上働いているので、これまでに多くの課題を経験してきましたが、中にはさらに大きな課題もあったと思います。

現時点(出発中)はそれ以上する必要はないと思います。前回のレースではグリッド全体の中で最高のスタートを切れたと思う。もちろん、私たちはこの問題に取り組んでいます。過去XNUMXレースではXNUMX秒近くパフォーマンスを落として進化を強いられましたが、このような山に登るのは簡単ではありません。すっきりした週末を過ごし、良いスタートを切りたいと思います。 »

2014度の世界チャンピオンは、XNUMX年以来ソチで統計上の利点を得るだろうし、 F1 オリンピック施設の周囲に引かれたルート上では、決してパイロットではありません。 メルセデス W07 ハイブリッド n°44 はロシアの地ではまだ負けていません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く