ルイス・ハミルトン「XNUMXつのタイトルでは十分ではない」

このイギリス人ドライバーは、同世代の最高のドライバーとしての地位を確立するには、さらにいくつかのタイトルを獲得する必要があると信じている。

公開 20/03/2011 à 13:11

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン「XNUMXつのタイトルでは十分ではない」

2007年の最初のシーズンで副世界チャンピオンに輝いた。 F1、その後2008年にワールドチャンピオンとなり、自動車の出現前にタイトルを獲得した最年少ドライバーとなった。 セバスチャン·ベッテル 2010年、ルイス ハミルトン 彼はそう信じている ニーズ de gagner ドールアクセサリー - リモコン、スイッチ 世界のタイトル とみなされる 最高の pilote 彼の 世代.

一方、英国人選手はチームを離れなければならないと思ったことを否定した マクラーレン これを達成するために. から sa 初演 クロンヌ, ハミルトン ただし、持っていません マクラーレンでも同様の結果を繰り返すことができた(5年チャンピオンシップ2009位、4年2010位)。 オブザーバー紙とのインタビューで、26歳のパイロットは成功に戻ることを楽しみにしていると認めた。

「私は1年間運転して、たったXNUMXつのタイトルを獲得するためにここにいるわけではない」と彼は語った。 「私はこの世代の最も偉大なドライバーの一人になりたいです。 だから他のタイトルも獲りたいです。 それを実証し、人々にあなたが最高であると認めてもらうには、他の方法はありません。 私はFXNUMXに参戦してまだXNUMX年しか経っていないが、学ぶべきことはまだたくさんある。」

彼が育った厩舎は、彼の目標を達成することを可能にするでしょうか? シーズン間のテストでは、演繹的にマクラーレンが優勝候補の中に入るわけではない。 しかし、ハミルトンは、自分の目的を達成するために他の場所を探す理由は見当たらないと主張している。

「マクラーレンの歴史を見てください。 信じられないほど素晴らしいチームだ。 私は他のチームでドライブしたことはありませんが、マクラーレンには私がこれまで会った中で最も素晴らしい人々がいます。 彼らのドライバーへの配慮は素晴らしいです。 一緒に働けるユニークなチームです。 その一員になれることを光栄に思います。 彼らは戦う人々だが、私は戦士だ」 彼は結論づけた。

 


0 コメントを見る)