リバティ・メディアは革命を起こしています。 の所有者 1式 は、伝統的なテレビの枠組みの外でグランプリを追いかける方式を数か月間検討してきました。 これで完了です。F1 は、来年 XNUMX 月末のメルボルン (オーストラリア) での開幕戦から全週末にわたってオンライン サブスクリプション サービスを提供します。
レースはこの新しいプラットフォームで放送されます。 「F1テレビ」 広告ページは含まれません。 さらに良いことに、ファンは次のいずれかを選択できるようになります。 20 台の車載カメラ それぞれのXNUMX人掛けシートに配置されています。
すべてがカスタマイズ可能になります : ライブ ストリームと XNUMX 台のオンボード カメラ、または XNUMX 台のオンボード カメラ、または通常のライブ ストリームのみを視聴することが可能になります。 コメント エンついにスタート たとえコメンテーターの身元がまだわかっていなくても、保証されるだろう。
フランスのファンは、サブスクリプションでこのサービスを入手できます。 F1セッション、記者会見、レース前後のインタビューに加えて、 すべてのサポート分野 (2式, GP3 Series et ポルシェ Supercup) seront à suivre en direct.
おまけに、F1 ビデオ アーカイブへのアクセスが加入者に公開されます。 「最高の瞬間を記録した何百時間ものアーカイブ」 タタ・コミュニケーションズF1のマネージング・ディレクター、メフル・カパディア氏はこう語る。
F1 TVはコンピュータ経由でインターネット上で視聴できるほか、AppleやAndroid、Amazonのスマートフォンやタブレットの専用アプリケーションでも視聴できる。 毎年恒例のオファーが間もなく開始されます。 明らかになっている唯一の価格は米国の場合です。 月額8ドルから12ドル、これは 6 ~ 9 ユーロのサブスクリプションに相当するはずです。
ラジオ解説とライブタイミングを提供する別の無料サービスも利用可能になります。 「私たちはデジタル変革の始まりにいます。と、F1の新規ビジネスおよびデジタル担当ディレクターのフランク・アルソファー氏は断言する。 F1 TV のサブスクリプションは明らかに最も熱心なファンを対象としており、このスポーツの新たな視聴者を獲得しようとしている私たちは、愛好家に体験と製品を提供することに引き続き注力する必要があります。 »
「F1 TVにおける私たちの目標はシンプルです。ファンにレースを生観戦するための最高のサービスと、スポーツ界で最高の顧客体験を提供することです。 »
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