フリー 1: 最前線の腕力

ルーベンス・バリチェロとジェンソン・バトンはシンガポールの低速サーキットに戻り、最初のフリー走行セッションでXNUMXつのベストタイムを記録するなど、都市部のサーキットでそのスキルのすべてを発揮した。

公開 25/09/2009 à 13:43

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フリー 1: 最前線の腕力

日が暮れると、シンガポールでの最初のフリー走行セッションが始まる。 伝統的に、トラックに現れるシングルシーターの数は少数です。 パイロットの中には設置ツアーを実施する人もいます。 トロロッソ スコアシートに最初に表示されます。 セバスチャンブエミ (1?53??757) はしばらくの間ランキングを独占しています。

その後、マーク・ウェバーが引き継ぎ(1)、その後大幅に改善し(53)、ジェンソン・バトンがベストタイム(076)を奪いました。 そのときです ロメイングロジアン それは際立っています。 飛行士 ルノー ターン17はスピンして、2008年にネルソン・ピケ・ジュニアが勝利を促進するために自発的に打ちに行ったのと同じコーナーだ。 フェルナンド·アロンソ。 昨年同様、R29の取り外しに時間がかかり、セッションはXNUMX分間中断された。

セッション終了からXNUMX分、ブラウンGPドライバーたちがショーを披露する前に、ヘイキ・コバライネンが暫定ベストタイムを記録した。 低速サーキットでも安心のシングルシーター ブラックリー 彼らがマレー半島サーキットでの優勝候補であることを証明する。 ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロは何度かベストタイムを交換したが、ブラジル人バトンはチームメイトを上回る1分50秒179で決定的にタイムを記録した。 マーク・ウェバー (レッドブル)が最前線にあり、フェルナンド・アロンソは都会のサーキットでも安心して走れることを証明している。 したがって、このセッションが終了するのは夜の暗闇で、次のセッションが開始する XNUMX 時間前となります。

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