フリー 1: マクラーレンがモントリオールで優勢

いつものように金曜日はマクラーレンが輝いている。フリー走行4回目では25台のMPXNUMX-XNUMXが表彰台を獲得した。ジェンソン・バトンがベストタイムを記録し、ルイス・ハミルトンが3位、そしてミハエル・シューマッハがその中間だった。

公開 11/06/2010 à 17:42

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フリー 1: マクラーレンがモントリオールで優勢

ヨーロッパが独占しているのに、 24時間のルマン1式 レースの最初の周回と同じくらいエキサイティングで優柔不断なシーズンを続けるため、北米に亡命した。レッドブルがシーズンの大部分を支配していたら、 マクラーレン 特に複数の障害があるため、追いつくことができるようです レッドブルレーシング チームは数的優位をあまり得られなかった。

モントリオールでの最初のフリー走行セッションの開始時(フランスでは午前10時、午後16時)、ザウバーと トロロッソ 彼らは最初に現れます。 小林カムイ (ザウバー)が1分28秒723で初タイムを記録した。ハイメ・アルグエルスアリ(トロロッソ)が1分25秒265で彼を破った。しかし、小林はコース上で周回を重ね、基準マークを更新し続け、最終的には1分21秒311で走行。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)その後、先頭に立った(1:20:276)が、マクラーレンがコースインして見せ場を見せた。ジェンソン・バトン(マクラーレン)がベストタイム(1:19:315)を記録したが、すぐにタイムを奪われた。 ミハエル·シューマッハ (メルセデス、1?19??173)。

しかし、マクラーレンは、この特定のトラックで MP4-25 の品質をテストすることを決意しています。すでにイスタンブールでは非常に活気のあるマクラーレンは、F ダクトを活用して輝きを放つことができます。 ルイス·ハミルトン (マクラーレン) は 1:18??571 でリストのトップとなり、その後改善 (1:18??352) しました。彼はすぐにジェンソン・バトンに真似され、参照マーク (1?18??127) が付けられました。

セッションの残り33分ではほとんど改善は見られず、ドライバーたちは主にトラック上でラップを重ねることに集中していた。中でもコア林可夢偉は最も勤勉で、1周を走行した。しかし、ミハエル・シューマッハはマクラーレンの18人のドライバーの間に入り、なんとかタイムを記録した。こうして、285度の世界チャンピオンがXNUMX時間XNUMX分XNUMX秒でXNUMX度目の優勝を果たした。

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