フリー 2: レッドブルとフェラーリが優勢

イギリスGPのフリー走行XNUMX回目はレッドブルとフェラーリが独占し、XNUMX台のマシンがランキング上位XNUMX位に入った。

公開 09/07/2010 à 16:52

書き込み

0 コメントを見る)

フリー 2: レッドブルとフェラーリが優勢

金曜日のセッションから学ぶのはいつも難しい。各チームはレースに向けてマシンをセットアップするために異なるプログラムを用意しており、XNUMX周のパフォーマンスを求めていないからだ。しかし、ドライバーは車の挙動を分析するために必要な情報を収集するために、数多くの周回を完了することができました。

ルーベンス・バリチェロなら (ウィリアムズ) 順位の真ん中でフィニッシュしたが、このブラジル人選手はセッション開始時に最前線に立ち、1分後にはランキングを独占した(33:058:XNUMX)。しかし、その後、 フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)はマーク・ウェバー(レッドブル) はコントロール (1?32??118) には取り付けられていません。オーストラリア人選手は数分後、再び調子を上げた(1:31??973)。

セッションの途中で、マーク・ウェバーはタイムを1分31秒957まで伸ばしたが、1秒台を落とした。 31時間のセッションの後、スペインGPとモナコGPの勝者は234分1秒32を記録したが、フェルナンド・アロンソは1分31秒未満の949分1秒32を記録した。フェリペ・マッサ(フェラーリ)が接近(099分XNUMX秒XNUMX)。

ヤルノ・トゥルーリ(ロータス)がトランスミッションのトラブルでピットに立ち往生している一方で、山本左近(HRT)は通常ブルーノ・セナがドライブするHRTをコントロールするためにコース上で周回を続けます。 HRTがブラジル人選手がチームに残り、シーズンの次のレースで再びハンドルを握ることを確認したのもセッション中にあった。

タイムシートの上部には、 セバスチャン·ベッテル (レッドブル)は改善しましたが(1:31??875)、1位のフェルナンド・アロンソ(31:626??XNUMX)に追い抜かれました。セッション終盤、ヘイキ・コバライネン(ロータス)がコースサイドにマシンを止めてしまい、タイムは伸びなかった。

メルク・ウェバーがこのセッションでフェルナンド・アロンソ、セバスチャン・ベッテル、フェリペ・マッサに先んじてベストタイムを記録し、レッドブルとフェラーリが週末のスタートを独占した。後ろにはニコ・ロズベルグと ミハエル·シューマッハ (メルセデス) XNUMX位とXNUMX位、ヴィタリー・ペトロフ(ルノー) は XNUMX 位で、先を行っています ルイス·ハミルトン (マクラーレン).

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く