ジェンソン・バトンはトッププロトンから消えたわけではない。 英国人ドライバーが、自分のタイトルとアブダビの太陽を利用して、プレッシャーなく最後の週末を過ごしたかったと認めたとしても、最近の世界チャンピオンは、シーズン最後の任期中にベストの一員になることを諦めなかった。 しかし、ジェンソン・バトンが本領を発揮するのを見るには、予選の最後の瞬間まで待たなければなりませんでした。
なぜなら、最初に自分自身を見せたのはフェラーリのドライバーだったからです。 最初にタイムを記録したのはジャンカルロ・フィジケラとキミ・ライコネンで、次にヘイキ・コバライネンが中継した。 一方、フィンランドの スクーデリア ベストタイムは1時間44分480秒でした。 マクラーレン コースインするとすぐに基準タイムを1分の43縮める(046時間XNUMX分XNUMX秒)。
セバスチャンブエミ (トロロッソ)、彼のSTR4が開発を受けて以来、非常に快適です レッドブル、金曜日にすでにそうであったように、再びリストのトップにいます。 このスイス人ドライバーは速いラップ(1:42:872、1:42:433)を記録したが、やはりマクラーレンのドライバーによって王座を奪われた。 今度は? ルイス·ハミルトン、大幅に改善されます (1?41??270)。 コルシカ島出身の英国人は、その数分後にさらに得点を加えた(1:41:026)。
このタイムを上回るドライバーはほとんどいません。 セバスチャン・ブエミは間違いなく精神的に成功し、この1回目のセッションのベストタイム(40分934秒XNUMX)でセッションを終えることができると考えた。 これはルイス・ハミルトンの自己犠牲を当てにするものではありません。 シングルシーター (1?40??810)。 しかし、2008年の世界チャンピオンは後継者に驚いた。 ジェンソン・バトン(ブラウンGP)がベストタイム(1分40秒??635)を奪い、ルイス・ハミルトンが再び運を試す。
英国人選手はなんとかタイムを縮めましたが、2009年の世界チャンピオンには14分のXNUMX及ばず、マクラーレンのドライバーには予選セッション中の午後XNUMX時から追いつくチャンスが与えられます。
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