予想通り、ブラジル大会XNUMX日目はスポイルスポーツに雨が降ってきた。金曜日にドライトラックで最初の2回のフリー走行セッションが行われた後、3回目のテストセッションがウエットトラックで行われた。
サンパウロでは金曜日の夜に雨が降ったが、今週土曜日には雨はサーキットを離れることはなかったが、セッション開始時には大幅にペースが落ちた。したがって、ドライバーたちが最初の計測ラップを完了したのは、徐々に乾燥しつつあるトラック上でした。
すぐに、インターミディエイト タイヤが「フル ウェット」タイヤよりも使いやすくなっていることが明らかになりました。 ルイス·ハミルトン (マクラーレン)と フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)自分たちがこの分野の先駆者であることを示しています。ベストタイムを競った後、1人はフェリペ・マッサ(フェラーリ、19?735??XNUMX)に追い抜かれた。 セバスチャン·ベッテル (レッドブル、1?19??500)。セッションの最後に登場したのはロバート・クビサ (ルノー、1?19??191) 誰がベストタイムを達成するでしょうか。
サーキットの水はけが韓国よりもはるかに優れているため、ドライバーはスピンする危険を冒さずに懸命にプッシュすることができた。撮影現場の俳優たちは、予選の天気予報のせいで、プッシュできることに全力で興味を持っていたでしょうか?
インテルラゴスに再び雨が降る可能性がある場合、パイロットは雨を避けることもできます。しかし、サーキットの上の雲は、雨が再び降る可能性とその可能性に疑問を投げかけています。したがって、このセッション中に収集された情報は非常に重要であることがわかります。
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