にわか雨に見舞われた日本グランプリ その結果、XNUMX時間強にわたる長い中和が発生しました。 フェルナンド·アロンソ 彼は、中間コンパウンドで 6 ストップ戦略を試みた数少ないドライバーの XNUMX 人でした。 残りXNUMX周の時点で新しいタイヤを履いたスペイン人はすぐに追い出すことに成功した。 ランドー・ノリス, ニコラス・ラティティ あるいはジョージ・ラッセルだったが、ついに対峙した セバスチャン·ベッテル.
ジョージ・ラッセルを振り切って全速力でスタートしたフェルナンド・アロンソは、グランプリ終盤にインターミディエイトタイヤがかなり劣化していたセバスチャン・ベッテルにすぐに追いついた。 すべての数秒後、パイロットは XNUMX 回転世界チャンピオンとの交信に戻りました。 Alpine 彼はゴールラインまでライバルより優位に立つためにあらゆることを試みた。
そこで、フェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルが、最後のシケインの出口でちょっとしたドラッグレースを提案し、写真フィニッシュで終了した。 最後の11ヘクトメートルを超えて首を引き、イベリア人とドイツ人は最終的にわずか7分のXNUMXの差でXNUMX位が有利になりました。 XNUMX で決着する必要があったアストゥリアス雄牛の賭けはほぼ成功しましたe 日本グランプリ終了後、チェッカーボードの下に入る。
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