サインツの統合とフェラーリでの功績が称賛される

記者会見に出席したマッティア・ビノットは、最初のシーズンの最終レースに赤い服を着て参戦するスペイン人ドライバーを称賛した。

公開 11/12/2021 à 09:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

サインツの統合とフェラーリでの功績が称賛される

フェラーリでの最初のシーズンにおけるカルロス・サインツのパフォーマンスは忘れられない印象を残しました。 ©DPPI/F. グッデン

の退職を補うために募集 セバスチャン·ベッテル そしてサポート チャールズレクレック, カルロス·サインツ フェラーリ内でナンバー2以上であることが実証されました。 当初からのパフォーマンスを行っており、 スクーデリア、マドリレニア人は、19回のグランプリで10回のトップ21入りという素晴らしい安定性を示し、すべてわずかなリタイアを経験することはありませんでした。

スペイン人選手は非常に良い成績を収め、レッズに149,5点以上を持ち帰ることができ、現在マニュファクチャラーチームでは次点で3位となっている。 マクラーレン (307,5 単位から 269)。 マラネロのスタッフは、ほぼXNUMX年間にわたるカルロス・サインツの仕事に大満足でした。

« 冬の間頑張った成果だと思います、スクーデリアのボスであるマッティア・ビノットを強調します。 彼はエンジニアたちと時間を過ごし、頻繁にマラネッロに滞在し、時間をかけてクルマとさまざまな手順を分析した。 マラネロとシミュレーターではシーズンに向けて多くの作業が行われてきた。 私たちが今日目にしているものは、多大な努力の結果だと思います。

最初の公式テストの前に、フィオラノで古い車を使ったテストセッションを企画しました。 カルロスの統合を支援するためにあらゆる準備が整いました。 彼は自分の面でも非常に優れており、よく学んでいるのでうまくいきました。 彼は勉強し、学び、理解しようと努めており、シーズン中の統合とパフォーマンスにおいて一貫性があったと思う。 »

カルロス・サインツとシャルル・ルクレールがスクーデリア・プロジェクトの中心に完璧に統合されており、マッティア・ビノットは忘れられない2020年を終えて「コンストラクターズ・チャンピオンシップに貢献できるドライバーがXNUMX人」いることに満足した。 将来に向けて自信を持つには十分です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)