混沌とした2009年から2010年のオフシーズンを経て、ザウバーチームはグランプリで波乱に満ちた年のスタートを切った。 C29は水準に達しておらず、パートナーも不足している。 予想通り、ジェームス・キーがシーズン途中に加入する。 そして奇跡が起こります。 フォース・インディアの前テクニカル・ディレクターの就任の効果はすぐに感じられた。
「ジェームズ・キーは短期間に偉大なことを成し遂げた。 自動車雑誌新聞のスポーツ欄のコラムでペーター・ザウバーが強調している。 彼と彼のチームは、C29 の弱点をすぐに特定し、それらを修正するための行動計画をまとめ、それが有益であることが判明しました。 最初の36回のグランプリではわずかXNUMXポイントしか持ち帰れませんでしたが、次のXNUMX回ではXNUMXポイントを獲得しました。 »
C30が初となる シングルシーター ジェームス・キーがデザインしたザウバー。 二人の若いドライバーを頼りにするペーター・ザウバーに自信を与えるには十分だ。
「私たちはハードルを高く設定しており、物事は順調に進んでいます。 彼は続けます。 ジェームス・キーは、自分が速い車を設計できることを過去に証明してきた。 2001年、我々はルーキーとともに最高のシーズンを過ごした? キミ・ライコネン – そしてまだ2010シーズン目のドライバー、ニック・ハイドフェルド。 技術的に言えば、可夢偉はXNUMX年に大きな進歩を遂げ、リーダーとしての新たな責任の下でさらに成長する能力に疑いの余地はありません。 セルジオに関して言えば、彼の才能は明らかだ。 彼にとって、それは可夢偉に頼って、早く学ぶことの問題になるだろう。 »
GP2副チャンピオン、メキシコ人 セルジオペレス は Telmex 部門の製品であり、C30 にはそのロゴが付けられます。
とともに 小林、24歳、ペレス、21歳、スイスの魔術師は若さを頼りにしている。 それは報われますか? 2010年シーズンの後半を考慮すると、2011年にザウバーがフォース・インディアと対戦するのは、いずれにせよ驚くべきことではないでしょう。
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