ロータス F1 チームはハンガリーの暑さを夢見る

今シーズン最後の2大会は雨と寒さがあった。 ロータスは今回、ハンガロリンクの夏のコンディションから恩恵を受け、E20がそのポテンシャルを最大限に発揮できるようにしたいと考えている。

公開 23/07/2012 à 18:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロータス F1 チームはハンガリーの暑さを夢見る

キミ・ライコネンとドイツGPは違った経験をしただろう ロメイングロジアン、ペナルティが課された後、初めて表彰台に上がった。 セバスチャン·ベッテル 一方、XNUMX人目はXNUMX周目を踏ん張り、プロトンの最後尾でレースに出場した。 ロータス F1 他のチームと同様に、チームは過去 XNUMX つのイベントのテスト中に遭遇した雨天に耐えましたが、特に暑さの中で効率的だったマシンのポテンシャルを最大限に発揮するために乾燥した天候を望んでいたのです。

ロマン・グロージャンにとって、それは何よりもホッケンハイムで経験した失望を人々に忘れさせることになるだろう。 「これはすでに経験した話だが、我々は予選で良いパフォーマンスを発揮する必要がある。 新しい展開が予定されており、それは良いことです。 今度は暖かくて良い天気になるはずで、最近経験した寒さよりも確実に良くなるでしょう。 私はハンガロリンクが好きで、過去にそこで良い経験をしました。 2年にGP2008で初ポールを獲得し、昨年は優勝して表彰台の最後の一歩を踏み出しました。 このサーキットでの過去が良いレースに役立つことを願っています。そして、最初から最後まで効率的に作業できるように、すべてのテストがドライで行われることを願っています。それは私たちにとって非常に有益です。 »

ドイツで今季XNUMX度目の表彰台を獲得したキミ・ライコネンは、天候が穏やかになるはずのハンガリーのサーキットにも自信を持って到着するだろう。 「このサーキットは最も難しいサーキットではありませんが、依然としてかなり厳しいサーキットです。 私はハンガリーですでに 2005 回優勝し (2003 年)、2007 位を 2009 回 (XNUMX 年、XNUMX 年、XNUMX 年) 獲得しました。 ハンガロリンクでは、苦しまないのは勝者だけだ。 チームは改善に向けて懸命に取り組んできました シングルシーター そして私たちは競争力を持つべきだと確信しています。 ハンガリーでは例年暑い週末を迎えますが、夏の初めからこの日を待ち望んでいました。 追い抜くのは非常に難しいため、先頭でスタートするには良い予選を行う必要があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く