ロータス・ルノーGP、スペインでトップ6を狙う

トルコGPではロータス・ルノーGPの両ドライバーがトップ10入りを果たした。しかし、2度の表彰台獲得を経て、イングランドチームのディレクターであるエリック・ブーリエ氏は、より良い結果を期待している。

公開 16/05/2011 à 19:36

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ロータス・ルノーGP、スペインでトップ6を狙う

エリック・ブーリエは、カレンダー上でスペインGP、その1週間後にモナコGPと続く多忙な2週間に向けて積極的に準備を進めている。ロータスのディレクターは、ルノー シーズン初めにチームの良いパフォーマンスを確認したいと考えており、R31 のポテンシャルに匹敵する結果を再び望んでいます。

« 2台が同じレベルで戦い、両方がポイントを獲得したのは良かったです » とエリック・ブーリエは認める。 「 しかし、さまざまなドライバーが出場し、すべてのレースで表彰台争いを続けてきた場合、7 位や 8 位よりも良い結果を期待することになります。だからこそ、もう少し期待したいのです。 »

ロータス・ルノー GP のディレクターは、R​​31 に行われた開発により、RXNUMX のパフォーマンスが向上すると期待しています。 シングルシーター。 " ここにテストに来て以来、この冬に比べてより良いパフォーマンスが得られるようにマシンに変更を加えてきました。状況も異なります。これはレースであり、テストとは異なるアプローチをとります。再びトップ6を争えるよう前進していきたいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く