ロータス ルノー R31 「アグレッシブかつ革新的」

ロータス・ルノーは今週月曜日、「ブラックとゴールド」の組み合わせの31人のドライバーを正式に発表し、そのRXNUMXを発表した。 Enstone シングルシーターは、革新的でアグレッシブであることを目指しています。

公開 31/01/2011 à 15:24

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ロータス ルノー R31 「アグレッシブかつ革新的」

ロバート・クビサとヴィタリー・ペトロフ、スターティングドライバー。 ロメイングロジアン そしてブルーノ・セナがサードドライバー。 ジャン・チャロウズ、ホー-ピン リザーブドライバーのタンとファイルズ・ファウジー:ロータスが提供する多国籍チームはこちら ルノー 今シーズンのGP。 GP2に残留したファイルズ・ファウジーを除いて、全員がニュースを発表するためにそこにいた F1 で生産された エンストーン、R31。 彼らにはチーム代表のエリック・ブーリエとチーム会長のジェラール・ロペスが同行した。

「ジェニイ・キャピタルとロータス・ルノーGPにとって、2011年シーズンは実りあるシーズンとなるだろう」とジェラール・ロペスは宣言した。 「我々は現在チームの100%オーナーであり、我々のやり方で物事を進め続けるつもりで、しかし常に謙虚さを持ってこのチャンピオンシップに挑んでいる。 私たちは、長期的なコミットメントを持った野心的な新しいタイトルスポンサーであるロータス カーズの到着を歓迎したいと思います。 ルノーとトタルは引き続き当社を支援することを選択しており、彼らの効果的な貢献に心から感謝します。 2011 年の我々の目標は、グリッドのトップへの行進を継続し、わずかなチャンスを掴み、ドライバーズチャンピオンシップとコンストラクターズチャンピオンシップの両方で昨年よりも良い成績を収めることです。 私たちはこの新たな挑戦に向けた準備ができていると感じています。 »

この課題に直面するため、ロータス ルノー GP は、Genii Capital 時代のさらに充実した 31 シーズン目を経験するために、この R2011 に非常に早い段階から取り組むことを選択しました。 「この冬のすべての作業は、92 年に向けた重要な前進に焦点を当てていました。その結果、R30 と比較して XNUMX% 新しくなったこの車が誕生しました」とエルシ ブーリエは説明します。

このニュース シングルシーターしたがって、今後数週間から数か月かけて進化することは、野心的なチームの武器となります。 「現在、F1では『アグレッシブ』と『革新的』という言葉が非常に人気がある。 しかし、R31 に関してはそれらが適切であるように思われる、とテクニカル ディレクターのジェームス アリソン氏は述べています。 これが野心をもって設計されたと言うのは真実であり、その外観を一目見れば、そのコンセプト全体が昨年の車だけでなく、このチームが以前に生産したすべての車とも異なっていることが確認できます。 »

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