マルドナド:「私はリスクを冒すドライバーだ」

混沌としたシーズンスタートを経て、燃えるようなベネズエラ人が再びポイント獲得への道を歩み始めた。 マルドナド牧師はオートヘブドに語った。

公開 25/06/2015 à 16:47

デュピュイ

0 コメントを見る)

マルドナド:「私はリスクを冒すドライバーだ」

あなたはよくレースでの事件に巻き込まれます…

私はリスクを負うドライバーなので、必然的に私に対して意見が対立することがよくあります。 私が驚くような作戦を成功させると人々は私に拍手を送り、失敗すると私を非難します。 グリッド上には 20 人しかいないので、批判はあまり気になりません。虫眼鏡効果のようなものです...間違いもしますが、素晴らしいことを達成することもあります。

残りのシーズンをどう見ていますか?

私はかなり自信があります。 ポテンシャルはあるし、現時点ではとてもうまく乗れている。 チームも素晴らしい仕事をしています。 私たちの 2015 セットはうまく機能します。 昨年に比べて昼も夜も変化していますが、これはモーターへの切り替えのせいだけではありません。 メルセデス。 私たちにはもう力はありませんが、それだけではありません。 私たちは今シーズンに、前シーズンとはまったく異なる方法で取り組みました。

ロメイングロジアン 金曜朝のフリー走行セッション中に自分だけがクルマを手放さなければならなかったと不満を漏らす。 彼のイライラが分かりますか?

はい、彼が苦々しい気持ちは理解していますが、このようなことが起こったのは彼が初めてではありませんし、最後でもないでしょう。 私がいたとき ウィリアムズ, Valtteri Bottas 金曜日の朝、ブルーノ・セナの車で定期的にコースに出ていた...昨年、同じボッタスは自分の車をスージーに譲らなければならなかった ウォルフ XNUMX回の場合、これが彼のパフォーマンスに影響を与えることはありませんでした。 それで…

マルドナド牧師のインタビュー全文は、AUTOhebdo の 2017 年号で月曜日の夜からご覧いただけます。 すべてのプラットフォームのデジタル版、そして水曜日からニューススタンドで販売されています。

0 コメントを見る)