マナー・マルシャは運転に全力を尽くします

マノー・マルシャ・チームのXNUMX台のマシンは、オーストラリアでの最初のXNUMX回のフリー走行セッション中、ガレージに留まったままだった。

公開 13/03/2015 à 12:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マナー・マルシャは運転に全力を尽くします

マナー マルシャ 今週末メルボルンで開催されるオーストラリアGPのパドックに登場するという彼の驚くべき努力はまだ実現していない。 施行されている規制を満たすシングルシーターの準備に懸命に取り組んだ後、男性たちは グレアム・ロウドン 多くの問題に直面する必要があり、その一部はソフトウェアの側面から生じます。

« ソフトウェアの問題だけではなく、多くの問題があります,
記者会見で後者について説明。 非常に短い時間でチームをここに連れてくるのに何が必要だったかを考えると、どれも大きな驚きではありません。 したがって、私たちが現在取り組んでいる問題は、レースができるようにマシンにインフラを取り付けたり取り外したりするという私たちの仕事にとっては珍しいことではないと言えます。 私たちは最善を尽くし、あらゆる問題に対処し、できるだけ早く解決するよう努めます。 私たちは自分たちが持っているものに完全に満足しています。 ソフトウェアに関するものなのかどうかについて、さまざまな憶測が飛び交っていたことは知っていますが、これがどこから来たのかはわかりません。 フェラーリ か否か。 整理しなければならないことがたくさんあります。 »

このコメントはスクーデリア・フェラーリのチーム代表によって直ちに確認された。 「彼らは迅速に行動する必要があり、チャンピオンシップに参加するライセンスを取得したのが非常に遅かったので、私たちは彼らができるだけ早くレースできるように協力しています。 グレアム氏が言ったように、それはソフトウェアだけの問題ではありません。 エンジンは、たとえ昨年のものであっても、セットアップが非常に複雑です。 それは簡単な仕事ではありません。 私たちにはやるべきことリストがありますが、私たちはそのリストに沿って前進しており、本当に一生懸命取り組んでいます。 »

グレアム・ロウドンも、自分はそうではないことを明らかにした ウィル・スティーブンスとロベルト・メルヒのXNUMX台のマシンが明日稼働するとは言えない。 " 私たちは全力で取り組んでいることを保証します。 » スポーツディレクターはこう締めくくった。

0 コメントを見る)