マルキオンネ:「ライコネンは残留に値することを証明しなければならない」

フェラーリ会長は、キミ・ライコネンの今後の成績だけがフィンランド人選手に延長を与えるだろうと示唆した。

公開 29/06/2016 à 11:12

書き込み

0 コメントを見る)

マルキオンネ:「ライコネンは残留に値することを証明しなければならない」

のクランに戻りました スクーデリア 復帰への注目すべきスティントを終えた2014年のフェラーリ F1 ロータスF1チームでは、 キミライコネン イタリアチームではまだ勝利への道を見つけられておらず、チームメイトにスポットライトを任せることが多い フェルナンド·アロンソ et セバスチャン·ベッテル.

2007年ワールドチャンピオンは、前回のシーズン中に契約延長の噂が広まり、2017年シーズンに向けて再び注目の的となっているが、同フィンランド人との契約は年末に満了となるが、フェラーリはまだ契約延長の有無を明らかにしていない。同社はドライバーのリースを延長するつもりだ。

セルジオ・マルキオンネ、トランスブランド社長alpine、ガゼッタ・デッロ・スポルトのコラムでも宣言されています。 ライコネンのマラネロでの将来は彼のパフォーマンスにかかっているだろう. 「それは彼次第だ。 キミとフェラーリの間の残りの物語は彼のパフォーマンス次第だ。 彼は自分がここにいるに値するということを示さなければならない。 » マルキオンネ氏はこうコメントした。

ライコネンは2016年にSF16-HでXNUMX回の表彰台を獲得したが、フェラーリ社長はこの車を「難しい」と考えている。 シングルシーター は、2015 年と比較してまったく新しい基盤の上に誕生しました。机上では、デザインとエンジニアリングの点でうまく設計されているように見えましたが、コース上では、特定のデータが期待されたものではありませんでした。 私たちはパフォーマンスの面で何を改善する必要があるかを理解するために車を飼い慣らそうとしています。 難しい車ですね。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く