マーク・ウェバーは成功を収めていない

Q1敗退となったマーク・ウェバーは明日グリッド最後尾の18番手からスタートすることになる。 このオーストラリア人ドライバーはタイヤの選択が適切でなかったことが原因だった。

公開 16/04/2011 à 10:49

書き込み

0 コメントを見る)

マーク・ウェバーは成功を収めていない

明らかに、マーク・ウェバーはシーズン初めからチームメイトと同じ調子ではなかった。 オーストラリア人選手は、マレーシアでのSREC失敗など、技術的な不具合を積み上げている。 今回はパイロット レッドブル タイヤの選択が悪かった代償を支払った。 「ボーナスとして初出走を決められるだけのパフォーマンスはあると思っていたが、 クリスチャン・ホーナー氏はBBCにこう説明する。 これまで、そして今朝から我々が見てきたことはすべて、このタイヤで最初のラップを走ることが可能であることを示唆していました。 そうすべきではなかった、それは間違いだったし、オプションのタイヤを使うべきだった。 彼は不運だったが、きっと良いレースができるだろう。 »

明らかに、予選が終わるとレッドブル陣営には失望が広がった。 RB7は、ポールのようなものです。 セバスチャン·ベッテル、18位よりもはるかに優れていました。 「今日はマークにとってひどい日だった。 とレッドブル・レーシングのディレクターは続ける。 今朝、彼は電気的な問題に遭遇しました。 チームはセバスチャンのマシンを予選に向けて準備するなど、多大な努力を払った。 彼の最初の走行は良くなかったので、プライムタイヤを使い続けました。 残念ながら、彼のタイヤは最初のラップで最適な温度になっていませんでした。 マークとチームにとっては残念だ。 両方の車が私たちが望んでいた場所にありません。 »

0 コメントを見る)