マーク・ウェバー:「我々は引き続き楽観的だ」

このオーストラリア人は、バーレーンでいくつかのミスを犯し、レースでそれを取り戻すことができず、フラストレーションの溜まる週末を過ごした。しかし、オーストラリアGPのXNUMX週間前に、ウェバーは依然として楽観的だ。

公開 18/03/2010 à 11:52

書き込み

0 コメントを見る)

マーク・ウェバー:「我々は引き続き楽観的だ」

マーク・ウェバーはオーストラリアの自宅で、バーレーンGPでのパフォーマンスの埋め合わせをしたいと考えている。パイロットなら レッドブル XNUMX得点を挙げたが、土曜日の日中はチームメイトよりも遅かった。 「 予選はとても残念でしたが、全部私のせいでした »、オーストラリア人選手が予選でXNUMX番手タイムを記録しただけで、XNUMX秒以上遅れていることを確認 セバスチャン·ベッテル.

日曜日のスタートが悪かったマーク・ウェバーは、後続に気づいてポジションを失った。 メルセデス de ミハエル·シューマッハ、その後XNUMX倍にすることはできません。 「 誰もが前の車を追いかけるのが非常に困難だったので、レースはあまりエキサイティングなものではありませんでした。とウェバーは断言する。 この種のサーキット、特に満タンの場合、この分野では何の役にも立ちませんでした。 »

長い間XNUMX位だったマーク・ウェバーは、XNUMX度の世界チャンピオンに追いつくことができず、さらに後退した。 「 私はレースの最初のXNUMX分のXNUMXをマイケルの後ろで過ごしました。彼はそれほど速くなかったので、彼を追い越そうとしましたが、うまくいかず、ジェンソンに順位を奪われたこともありました(バトン、 マクラーレン)ピットストップ中。 »

« 私はマイケル自身を追っていたジェンソンを追っただけでしたが、やるべきことはあまりありませんでした。とウェバーは続ける。 だから、渋滞の中でとてもイライラするレースだった。でもまあ、それがレースであり、誰もミスをしないのはそういうことだ。 »

セバスチャン・ベッテルがレースのXNUMX分のXNUMXをリードしていたにもかかわらずXNUMX位だったことに加え、レッドブルでのバーレーンの週末は非常にネガティブなものとなった。しかし、マーク・ウェバーは自信を持っている。 「 この結果は確かに非常に残念ですが、私たちは依然として楽観的です。私たちの前にはたくさんの仕事が待っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く